人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

皆さんのワンコの体調不良の予兆ってありますか?

皆さんのワンコの体調不良の予兆ってありますか?_e0140086_22355661.jpg

今日は寒かったですねぇ~たまに雪もちらちらと。

だいちゃん、調子が悪いとDaiにべったりくっついてはなれません。

手で触ってきたりもします。

今日も、夕御飯あとくらいからぶるぶる足が震えてて、何かを訴えてるぅ~

あ~しゃべって欲しい(>д<)

で、結局お水飲んだ後に吐いちゃいました(ToT)

でも、今は元気なので様子見です。

あ~あ、明日は仕事でいないのになぁ~
by 87-dai070114 | 2009-02-17 22:35
<< お花の教室 ♪ 第21回 その2 ♪ 今日は、ぽっかりさんでした♪ >>