人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

今日は、ぽっかりさんでした♪

昨日は、真夏日を記録した地域が結構あったようですね(驚)

暖冬の時は、夏が冷夏になるというのをTVで言っていたけど今年の夏はどうなるんでしょうね。でも、2月がこんなに暖かいと夏の暑さがほんとにこわいっす!

ということで、お天気もいいので
今日は、ぽっかりさんでした♪_e0140086_20161385.jpg
今日は、ぽっかりさんでした♪_e0140086_20163526.jpg
電車が通って振り返り
今日は、ぽっかりさんでした♪_e0140086_20165874.jpg
匂いかぎにいそしみぃ~

と、だいちゃんは大忙しでしたが、Daiのシャンプーを買いに藻リバーの橋を越えて駅の方へ行ってきました。

藻リバーの土手は、昨日のお天気で地面乾いてるかなぁ~って思ったけど・・・水溜り多し(残念)

まぁ、ぶらぶらお散歩しました。

で、帰ってきてからシャンプーです。今度、マイクロバブルのお風呂にだいちゃん予約しているので、それまでのつなぎに・・・(また、マイクロバブルのお風呂の模様はご報告しますね♪)

今日は、ぽっかりさんでした♪_e0140086_20211710.jpg
なんでか、ワンワン怒っている犬

で、ばぁばがお洗濯物をって、だいちゃんのだけど3階のベランダに干すのに戸を開けてたら案の定出ました。
今日は、ぽっかりさんでした♪_e0140086_20225335.jpg
あんまりキレイにしてないのでねぇ~・・・と言い訳しつつ、広さは結構広くしてもらったので、だいちゃんも駆け回れる感じです。(その分、庭がないんです(涙))

今日は、ぽっかりさんでした♪_e0140086_2024226.jpg
今日は、ぽっかりさんでした♪_e0140086_20244487.jpg
今日は、ぽっかりさんでした♪_e0140086_2025663.jpg
“ラベンダー” 丸坊主にされそうな勢いで食べたがるのですぅ~・・・・・

Dai)「そんなにおいしいのかっ!」

まぁ、もう何回も食べてるので、これは害はないのかなぁ~と思っています。(花は毒性あるの少ないですもんね、葉は危ないけど)

だいちゃんが小さい時は、3階なのでなかなか怖くて出せなかったけど、今は柵にきっと頭が通らないと思うので、大丈夫かなぁ

ちょっと、ベランダでトイレトレーニングを模索中のDaiでした。


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2009-02-15 20:29 | だいちゃんのこと
<< 皆さんのワンコの体調不良の予兆... いい記事♪ >>