人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

うーーーん、IKEA

明日、yu-go家がポーアイIKEAに行く=3ということで、チェストをお願いしたんだけど、在庫調べすると、ポーアイ品切れやん(大涙) 大阪の方にはあるんやけど・・・

やっぱり、自力で行くしかないかな・・・

今日は、朝晩が寒かったですねぇ

朝散歩、
うーーーん、IKEA_e0140086_22521578.jpg
うーーーん、IKEA_e0140086_22523814.jpg
う○ちした時に、トイレットペーパーの端切れを風が凄かったので飛ばしてしまったらこんな風に・・・

まず、歩かへん=3

歩き出したら、家の周回コースをとりあえず一周(寒いから、帰るんかと思ったわ)、でも家の前通りすぎてトイレットペーパー探し!!

足、なんだか変!


今も抱っこして、キーボード片手打ちやし=3
またまた聞き分けの無い子に
うーーーん、IKEA_e0140086_22573160.jpg
黄色いたまごちゃん投入!!しました。


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2009-02-06 22:59 | だいちゃんのこと
<< お花の教室 ♪ 第21回 ♪ いぬのきもち 第3弾 >>