人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

今日は晴天なり~♪ & おやつパートⅡ

先日のおやつをまたまたつくりました。内容量は、2個分なので♪
今日は晴天なり~♪ & おやつパートⅡ_e0140086_16402264.jpg
今日は晴天なり~♪ & おやつパートⅡ_e0140086_1640366.jpg
今日は、トッピングにプチトマト! やっぱり前回とは違って、赤があるだけで華やかよね(笑)

今日も、がっつり食べてました。

それと、前回と何が違うのか?・・・・・今日の方が、出来上がりがよかったんですよねぇ~なぜなんだろうか?


それから、先週末からとっても寒かったですねぇ~
今日は晴天なり~♪ & おやつパートⅡ_e0140086_10574160.jpg
25日(日)の朝の3階のベランダはこんな感じでした。

でも、お日様がでると一瞬でとけちゃうんだけど・・・

ここ3日くらいまたまた『めまい』がするので、ぼーーーっと気持ち悪いと戦うDai・・・涙

眼が疲れてるのかなぁ~ちまちまいらないものを(特に紙類・・・DMや仕事の書類や)整理している毎日。

いろいろインテリア用品を注文したりして、今年の風水のピンクを何気に取り入れたり(笑)

でも、つくづく部屋をきれいに、モデルルームみたいに改造しようとすると大変(アセアセ)

そんな中だいちゃんはというと、こたつ虫=3
今日は晴天なり~♪ & おやつパートⅡ_e0140086_114334.jpg
お散歩から帰ってくると、非常に痒がるのと、毛並みがうねってたりするので、「また湿疹?」って見てみると、赤いポツポツができてる。次の日には、赤みは治まってるので、病院行こうかどうしようか・・・でも、痒み止めのお薬もなくなったし・・・でも、クラクラしてるし・・・とこういう時に、車でしか行けない病院にしてるのがうらめしい~

ちょっと痒いとこんな感じでペロペロ、かみかみしています。
今日は晴天なり~♪ & おやつパートⅡ_e0140086_16433273.jpg


でも、お天気もいいのでお洗濯しながらお散歩へ
今日は晴天なり~♪ & おやつパートⅡ_e0140086_1173090.jpg
農家のおじちゃんが、ブロッコリーを収穫してはりました。ブロッコリーもろじ物は、今が旬なんかなぁ~

そして、ちょっと気になってたの
今日は晴天なり~♪ & おやつパートⅡ_e0140086_1191045.jpg
公園にあるのなんですが、去年もこんなに赤い実がなってたのかなぁ~全然気付いてなかった。
今日は晴天なり~♪ & おやつパートⅡ_e0140086_11105523.jpg
だいちゃん、いそいそと滑り台にのぼっていくも・・・・・やっぱり無理ですかぁ(はぁ~)

階段で上って、階段で下りてきてました(苦笑)

今は、ベランダの窓辺のところで、日向ぼっこしながら寝ています。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2009-01-27 11:12 | だいちゃんのこと
<< お花の教室 その4 雪が舞ってるぅ~ >>