人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

♪ うちの子記念日 2周年 ♪

♪ うちの子記念日 2周年 ♪_e0140086_18214364.jpg
 だいちゃん、家の子になって2周年で~す♪

なので、今日は、
♪ うちの子記念日 2周年 ♪_e0140086_18231172.jpg
            おもちゃーー
♪ うちの子記念日 2周年 ♪_e0140086_1824106.jpg
お洋服は、去年結構買ったので、パジャマ代わりのベビーの肌着!!
それで、ケーキは、手作りしようと犬用の蒸しケーキの混ぜてチンしたらいいだけのを探しに行ったんだけど、行ったペットショップになくて
♪ うちの子記念日 2周年 ♪_e0140086_18271523.jpg
              どら焼き~♪
♪ うちの子記念日 2周年 ♪_e0140086_18281410.jpg
ごはんは、馬肉の方の缶詰をフードに混ぜて。

馬肉初体験のだいちゃん、なんか元気になったのか、毛布で遊びまくってます(笑) 散歩も行ってきたのに・・・

♪ うちの子記念日 2周年 ♪_e0140086_1831152.jpg
♪ うちの子記念日 2周年 ♪_e0140086_1831433.jpg
♪ うちの子記念日 2周年 ♪_e0140086_1832764.jpg
だいちゃんのパジャマ、一応“COMME CA ISM”なんです。でも、seleだけどねぇ~

今日、久し振りに旧ダイヤモンドシティ(今の名前なんなんやろ???)に行ってきて、Daiもいろいろお洋服や靴、母におそおその誕生日プレゼントや、食器類などなど持ちきれない程買いました。


で、久し振りだったので、ジュエリーもみーの!・・・・・・うーん、10万円くらいのリングでちょいと可愛いのがあったのだけど、今日は、ごっくんして帰ってきました。
これもseleになってて、50%offってどーよ!!

お買い物は楽しいねぇ~


あぁ~西宮阪急いかなきゃねぇ~IKEAもだけどぅ~行くとこいっぱいあるよねぇ~♪



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2009-01-14 18:35 | だいちゃんのこと
<< うれしぃーときー! かなしいー... お花の教室 ♪ 第20回 その2 ♪ >>