人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

新しいおやつ~鮭ボ~ン~

今日は、ホームセンターを、2件もはしごしたDaiとばぁばです。
たらふく日用品を買ってきました。お目当ての品は、縁石の段差をなくす何て名前なんだろう・・・スロープみたいなやつ。ひぃばぁの車椅子用に。

で、だいちゃんにもおやつを買おうと思っていろいろ見てると(チキンものが全滅になったので新しい物を仕入れました)、鮭骨
新しいおやつ~鮭ボ~ン~_e0140086_22154100.jpg
まえまえから、骨ものは1度試してみたいと思っていたのでそくget!

それにお魚だしねぇ~

で、食いつきがどうかと思いきや
新しいおやつ~鮭ボ~ン~_e0140086_2234086.jpg
はいっ、ちょっとかいでぇ~
新しいおやつ~鮭ボ~ン~_e0140086_224143.jpg
うーーーんとかいでぇ~
新しいおやつ~鮭ボ~ン~_e0140086_2244622.jpg
いただきます!
新しいおやつ~鮭ボ~ン~_e0140086_2251337.jpg
新しいおやつ~鮭ボ~ン~_e0140086_2253390.jpg
だいちゃんは、自分でもってちょっとずつかみかみしていくってことができないので、ずーーっとDaiが持ってるわけですが、
新しいおやつ~鮭ボ~ン~_e0140086_2262941.jpg
はい、完食「ごちそうさま♪」


なかなかおいしかったみたい~♪

これはいいかも!

おやつ類も、いざ見てみるとチキン(ささみ)ものが多くて・・・

それに、鮭ボーンなかなかおなかいっぱいにもなったみたいです。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2009-01-09 22:07 | だいちゃんのこと
<< お花の教室 ♪ 第20回 ♪ いぬのきもち2月号~♪ >>