人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

年末、花屋さん仕事はじまりましたぁ♪

年末、花屋さん仕事はじまりましたぁ♪_e0140086_2311515.jpg
早起きが苦手なだいちゃん・・・笑

Daiの足の上に顔のせて、すんごい悪い顔してるぅ~ 腹当てブルマ(通称パンツ)もぬげてるし(笑)

年末、花屋さん仕事はじまりましたぁ♪_e0140086_23134384.jpg
花屋さんの出勤時間は10時なので、わりとゆっくりしてるんですが、このお方が居る限り・・・・・なぜか時間がなくなって、挙句の果てに今日は遅刻・・・・・と言っても、Dai時間の出勤でいいので遅刻ではないんだけど、やっぱりせめて10時にはいかなきゃと思って(汗) それは、お稽古の時間と一緒だからって理由なんだけど。


なかなか年賀状 結局、3日連続yu-go宅へは訪問できず、なんとか自力でやってはいるものの、現在3分の1くらい・・・

年明けになってしまうかも・・・・・・ごめんなさい(涙)



今日の仕事のほんの一部ですが
年末、花屋さん仕事はじまりましたぁ♪_e0140086_23182537.jpg
Daiは、2階のお部屋でひたすらアレンジメントたちをつくっています。

明日は、正面に飾っているのを写真撮ってきまーす♪♪♪



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-12-27 23:34 | だいちゃんと花
<< ありえぇへん=3 Merry x'mas... >>