人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

心配事とえびちゃんと今日はイブイブですなぁ~

以前、介護に関することをブログに載せさせていただいたのですが、

本日は、その続きで、次のディケアのホームをひぃばぁは体験入所し、私と母は見学に行ってまいりました。

ケアマネさんからは、「多分、大丈夫でしょう」

とは、言われていたものの、実際行ってみないとわからないので、憂鬱な気分で昨晩は過ごしていました。

でも、今度の所は、前回の所と本体的には同じなんですが、所長さんが男性であることと、介護に対する自信を持たれていて、私がひぃばぁがすることに対して不安に思っていることも、「(そんなに考えて)胃が痛かったんじゃないですか」 と、言ってくださるような方でした。

正直、前回からこっち、「胃は痛い」「お腹はこわす」「微熱は出る」・・・・と体調は、ほんとに悪く。仕事だけは、はってでも行こう!!という感じでした。

でも、これで、なんとかなってくれることを祈るばかりです。

でも、ほんとに私の印象なんですが、逆を返せば、今度行くことになる所の所長さんは、前回の所は「あんなことしかできひんレベル」と下に見てはる。

ということは、一番気になっていた「前回の所から、今度の所への告げ口」に関しては、もしあったとしても、「そんなことを言ってるのか・・・ふんっ」と鼻であしらわれることだろう。

これに関しては、ほんとに安堵している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の活車海老ちゃんですが、まずはこんな姿に(単に、難しい料理ができなかっただけです(涙)
心配事とえびちゃんと今日はイブイブですなぁ~_e0140086_14282955.jpg
だいちゃんはというとえびちゃんと仲良くできるようになり、
心配事とえびちゃんと今日はイブイブですなぁ~_e0140086_14485615.jpg
心配事とえびちゃんと今日はイブイブですなぁ~_e0140086_14491290.jpg
心配事とえびちゃんと今日はイブイブですなぁ~_e0140086_14295115.jpg
すっかり、ごはんの指定席で、「えびちゃん、うまそなにおいがするぅ~053.gifをきめこんでいました・・・

しかし、「えびって、犬、食べてよかったっけ???」のDai・・・・
心配事とえびちゃんと今日はイブイブですなぁ~_e0140086_14545682.jpg
だいちゃんの「くれよビーム」をかいくぐり、食べ続ける、食べ続ける・・・・・なんて親だ(笑)

えびはまだある! 今日は、何して食べよう!(るんるん) って、クリスマスイブイブなので、カルフールでチキンもかっちゃったんだけどぅ・・・・・えびは別腹!!

心配事とえびちゃんと今日はイブイブですなぁ~_e0140086_143873.jpg
これも、シュトレーンは、クリスマスのケーキだけど、カヌレってなんとなく懐かしくないですかぁ~



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-12-23 14:44 | だいちゃんとお料理
<< Merry x'mas... すごいよすごいよ奥さん ♪ ~... >>