人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

甘えたなだいちゃん ♪

甘えたなだいちゃん ♪_e0140086_15283699.jpg
朝の天気予報は、午後過ぎから雨。昼の天気予報は、雨は降らないもよう。・・・・・・どっちがほんとうなんだ???

                  正解は、雨降ってきました。

午前中にロング散歩をと思って、結構早くに出たのに
甘えたなだいちゃん ♪_e0140086_15312913.jpg
ぼんぼんパーカーこんな感じです(うふっ)。

でも、だいちゃんがしたにはうまいなぁ~・・・と思ってたら、寝転がってぼんぼんをカジカジしてはむせてて(アチャー)で、ばぁばに帽子の部分をくるくるされたもよう。

うーん、ぼんぼんもうちょっと小さくカットするべしか・・・

藻リバーに下りたものの、川辺は寒かったようで、だいちゃんぶるぶる。

このお洋服、ニット地なので、中にTシャツとか着せないと冬は風が通って寒そうかな(エヘッ)

で、ロングにならないお散歩を終了して。

お昼からは、こたつ布団の上で、Daiの膝の上でねんね。
甘えたなだいちゃん ♪_e0140086_15343743.jpg
                  笑ってるみたい

甘えたなだいちゃん ♪_e0140086_15352377.jpg
                   お腹みせて寝てました。
甘えたなだいちゃん ♪_e0140086_15355887.jpg
だいちゃんは、お顔周辺にブツブツが。今日もまた1つ増えてる(うーーーんん)


           そいでもって、昨日1日おかまいできなかったら、
             今日は、1日Daiにひっついてるよぅ~エヘヘッ
               まぁ、また明日1日いないからねぇ~




Daiのつぶやき
ブルーレイのHDDをさわりながら、ついつい夏にやってた
“魔王” の最終回 『あんた何回観るのぅ~』くらい気に入って観ている。で、毎回、泣いてる(涙) そんなに視聴率よくなかったっていうけど、好きなもんは好きさ~053.gif 今やってるのだったら、“風のガーデン”かな・・・ 

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-12-09 15:37 | だいちゃんのこと
<< お花の教室 ♪ 第18回 その2 ♪ いろんなことがあった日 >>