人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

パンツでGo!Go!

今日、ほんと寒いですねぇ~完全に日常生活放棄のDaiです。
寝不足解消の為にベッドで寝てたら、だいちゃん枕元で完全監視状態です・・・・・嬉しいのか・・・寝にくいのか・・・・微妙やなぁ~
パンツでGo!Go!_e0140086_1915289.jpg
パンツ、似合いまちゅか? もちろん、上の服はパンツの中にINね(笑)
パンツでGo!Go!_e0140086_19155340.jpg
パジャマ王子プリプリ服にピンクのパンツってぇ・・・・って感じだけど、前の日またちょっとおもらししてるからね(涙)

でも、パンツはかせてて正解! お布団もほとんど汚れなくてすんだ。
パンツでGo!Go!_e0140086_19175196.jpg
ちょっといじけてるっぽいけどね。

赤ちゃん用のはらまきもよさそうなので、次はそれをゲットしたいと思います。


そうそう、なかなかNEWルックでお散歩に行けないので、お洋服紹介 ♪
パンツでGo!Go!_e0140086_19195045.jpg
ぼんぼんが付いてるのが、まーた気になる気になる気になる木!で、着せるの大変です(汗)

右のがサンタさん服なので、プレゼントを持ってDaiの所にもきてくれるかなぁ~♪


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-12-07 19:21 | だいちゃんのこと
<< いろんなことがあった日 お花の教室 ♪ 第18回 ♪ ... >>