人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

耳病院とロング散歩でセレブわんこー???

そうそう、今日車で走ってたら、“阪急西宮ガーデンズ” 山手幹線「尼宝線」を左に曲がれ!って看板持ったおじさん立ってたわ!! どんだけ渋滞してるんやろぅ~ヒョーー

耳病院とロング散歩でセレブわんこー???_e0140086_18293135.jpg
伊丹空港方面です!

今日もぽっかぽかやしぃーーで、ロング散歩=3
耳病院とロング散歩でセレブわんこー???_e0140086_18311441.jpg
耳病院とロング散歩でセレブわんこー???_e0140086_183296.jpg
家とは違う方向にばっかり行きたがるので、とりあえず渡ってもいい方へ渡ってみた。
耳病院とロング散歩でセレブわんこー???_e0140086_18334188.jpg
って、日陰に行きたかったんかぁ?
耳病院とロング散歩でセレブわんこー???_e0140086_18344789.jpg
で、坂を下っていってたら、水道工事をしてて、工事してるおっちゃんにいちゃん2人がだいちゃん見て

おおっ053.gif

「おおっって?」って、思ってたら、反対側にいた女子高生3人くらいに、

「これって、セレブわんこー053.gif

って言われた。
めっちゃ違うし、めっちゃ恥ずかしいしぃ~

で、ドラッグストアの前通ったら、すんごい開店前に行列~

「おおっ、トイレットペーパーが298円だぁ~!!」

今、お金もってないしぃ、だいちゃん連れて並ばれへんしぃ

帰ってばぁばに報告! 無事、購入!!


お昼からは、Daiの大きい病院へ。主治医、めっちゃんこ風邪ひいてるやーーーーん!!

今朝から、Daiの喉もちょっと怪しい・・・・・

で、帰ってきてからだいちゃんの病院へ
耳病院とロング散歩でセレブわんこー???_e0140086_18442113.jpg
まーたギャウギャウうるさいしぃ、涙でてるしぃ~

で、今日もあんまり待ち時間なしで院長先生に診て貰いました。

先生いわく「7、8回は通ってもらわなあかんかなぁ~って思ったけど、次(来週)の1回で終わり!」

ばんざーーーい!!

って、点耳薬を頑張らねばならへんねんけど。(相談に行きたい気持ちをグッと堪えて正解でした。そういうの先生嫌いそう。)
耳洗浄してもらって、綿棒・液体どぼどぼで
耳病院とロング散歩でセレブわんこー???_e0140086_18485623.jpg
もう、何いってるかわからないだいちゃんです。(笑)
耳病院とロング散歩でセレブわんこー???_e0140086_1850476.jpg
前回の教訓で、チッコをさせてからお家の中へ

で、お水かぶのみして“ひらき”の出来上がり(笑)
耳病院とロング散歩でセレブわんこー???_e0140086_18513793.jpg
でも、7、8回って、洗浄だけで12000円くらい(ヒョー)、よかった3回で。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-11-26 19:35 | だいちゃんのこと
<< 褒美じゃ♪ 散歩、ボイコット中!! >>