人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

一匹、家政婦さんは見たごっこ?

今日は、だいちゃんなんでだかご機嫌ナナメじゃーー

ギャウギャウギャウギャウ

疳の虫かぁ???


昨日は、また
一匹、家政婦さんは見たごっこ?_e0140086_23191374.jpg
家政婦さんは見た!


しかーし、
一匹、家政婦さんは見たごっこ?_e0140086_2320032.jpg

ほんとは、またまたガラスに映るだいちゃんとお話してて、吠え出したのでカーテンしめたら、それでもまだしたいかぁ!!カーテンの中に。

自分が好きなだいちゃんはマゾなのか? 「自分だよぅ」って教えてあげてもその辺は“犬”だね(トホホッ)


昨日のちょっとおいしかったもの
一匹、家政婦さんは見たごっこ?_e0140086_23252156.jpg
お寺さんのおさがりだったんだけど、 ダニエルさんの“くるみのギャレット”!!
一匹、家政婦さんは見たごっこ?_e0140086_23272621.jpg
Daiまま)「だいちゃんも食べたいですかぁ~」

これ、めっちゃうま!!でした。

ネットでみたら、関西発のお店みたいでケーキとかいろいろあるみたいなので、今度行ってみよう~♪


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-09-08 23:43 | だいちゃんのこと
<< 日向ぼっこで壊れる だいちゃんの寝姿~ハラリ >>