人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

行きたいんやぁー!

昨日の夜、この夏初めてクーラーなしで寝れました。
だいちゃんがいるので、ドアを開けっ放しにできないので、機密性が高いとどうしても暑いんでやんす。でも、昨日は、ほんとに涼しかったなぁ~

今朝の朝散歩、6:00
行きたいんやぁー!_e0140086_10134189.jpg
太陽が出る時間も少し遅くなってきたんかなぁ~

行きたいんやぁー!_e0140086_10143077.jpg
行きたいんやぁー!_e0140086_10145390.jpg
行きたいんやぁー!_e0140086_10151496.jpg
行きたいんやぁー!_e0140086_10153552.jpg
久し振りにフェンスの向こうにパグちゃんのまだパピーちゃんがいたんだな
行きたいんやぁー!_e0140086_10155544.jpg


いろいろワンコがいたんだけど、パグちゃん以外は、絡めそうになくて(涙) でもだいちゃんは、絡みたくて絡みたくてしょうがない今日!!!

行きたいんやぁー!_e0140086_10161410.jpg
帰る頃のお空はこんな感じ。

今日も暑くなりそうです!


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-08-18 10:21 | だいちゃんのこと
<< 久し振りのはやてくん 朝夕、少し涼しい日 >>