人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

お花の教室 ♪ 第10回 ♪

お花の教室 ♪ 第10回 ♪_e0140086_12363587.jpg
お花の教室 ♪ 第10回 ♪_e0140086_12364948.jpg
056.gif ガーベラ・ミント・SPカーネ・ルリ玉アザミ・エチナセア・ほか

今回は、ガーベラをメインにしたブーケです。ラウンドではなく、ちょっとプリンを背を低くした感じのフォルムです。
若い花嫁さんにピッタリな感じです♪


普通あんまりガーベラってブーケに使わないんですが、これなら5,000円位~でブーケできちゃいます(リボンとかいいのは使えませんよ)。まぁ、これにヘッドとブートニアとブーケスタンド代とか配達代とかもいりますが。。。。。

でも、実際、注文するとそんなお値段では無理かなぁ~ブライダル用のお花って、ランクが上なので。。。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-07-02 12:42 | お花の教室
<< またまたおいしいのかしらん♪ だいちゃんと一緒に寝るというこ... >>