人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

梅雨って感じでござるぅ

昨晩は、だいちゃんが、雨とゆの音が雷さんだと思い、ぶるぶるパニックになり(だいちゃん、抱っこで落ち着きませんか・・by.Daiまま)、寝室を2階、3階とうろうろ放浪の旅にでることになり、寝不足の飼い主。そして、寝坊。。。。あちゃー

昨日の悩み事は、また後日報告をしたいと思います。皆さまコメントありがとうございました。


今日も梅雨って感じの1日ですね。。。晴れ間にお散歩
梅雨って感じでござるぅ_e0140086_16514666.jpg
梅雨って感じでござるぅ_e0140086_16523371.jpg
梅雨って感じでござるぅ_e0140086_16524472.jpg
額あじさいアガパンサス。ブルーのお花が涼しそうという画面ですが、蒸し暑い(汗)

だいちゃんにりらっくまのアイスノンを買ってあげたのはいいんだけど、ちゃんと使えない。で、
梅雨って感じでござるぅ_e0140086_16545284.jpg
だい) 「 こんなんせなあかんのかぁ~かぁちゃん 」

と、けっこう不機嫌!

Dai) 「 豚軟骨でもあかんのかぁ~」

結構、人間さまが思うようには使ってくれませんね(汗)


P.S.晩御飯、クーラーを入れてない2階で、ハァハァして食べてない。。。。。豚軟骨トッピング、だいちゃん、君ってば、豚軟骨があれば食べるのかい。


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-06-20 16:58 | だいちゃんのこと
<< 藻リバー対岸出張2回目行ってき... イカだよぅ~ん♪ >>