人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

とうとうはじまったんだなぁ

とうとうはじまったんだなぁ_e0140086_12295517.jpg
家の3階の窓から見た感じ

ここは、元々「ビン屋」さんと呼んでいた場所で、空き瓶がどこかから運ばれてきて、それをキレイに整理してまたどこかに運ばれていくという場所。

此処らへんでは、「唯一、汚い場所」とも呼ばれていた。でも、ここに家を建てて移ってきてから、最初は、ビンを割る音がうるさかったりしてたけど、雨の日も風の日も台風の日だって、おっちゃん達は働いていた! 夏の暑い日も冬の寒い日もである。ちょっと凄いことである。

そこに、「老人ホーム」か「グループホーム」が建つらしい。3階建てか4階建てのが。

噂だけで、まだ、隣になるであろう我が家にもどこにも挨拶がない(ちょっと嫌な感じ)

きっと、4階建てだと日当たりが悪くなるはず。。。。。


だいちゃんは、今、生えている木を抜いたりするのに入ってる「ユンボー」が怖い008.gif

散歩に出た時に動いていると、勿論遠回りは必須である。

とうとうはじまったんだなぁ_e0140086_12401822.jpg
今日も暑い058.gif
だい) 「さっ、かえりましょう」

とうとうはじまったんだなぁ_e0140086_12412397.jpg
「ビン屋」さんの空き地を別の角度で見るとこんな感じ。

ずーっと小さい頃からあった場所も、時が経てば違うものに変わってしまうんだなぁ~(うちも移ってきたんだけどね)


とうとうはじまったんだなぁ_e0140086_12445049.jpg
だい) 「なんか変なかっこ見つかった」


P.S.何だか、重機の音がうるさいので、だいちゃんが怖がっている。。。。遠くで雷くさい音もたまにする。。。。。ガンガン、建てだしたらクーラーで密封だね。


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-05-28 12:52
<< The Fantasy of ... 階段 >>