人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

お花の教室 ♪ 第7回 ♪

お花の教室 ♪ 第7回 ♪_e0140086_12484572.jpg

056.gif グリーンハート・利休草・ユリ・ニゲラ・ヒバ・アイビー

サークル(円)のオールラウンドタイプです。(前後、両方見です。)

グリーンハートを初めてみたんですが、ボリュームがあって、きれいな円が描けていると思います。001.gif
逆に、細いラインでも勿論、花材によってはいいのですが。。。。。

写真は、デジカメを忘れ、携帯です008.gif 言わなきゃ、わからないか?!

昨日の夜のだいちゃんですが、もう超おねむで、ベッドでおさきぃ014.gif だったんですが、なんで。。。。。Daiままが寝てるみたいに、ちゃんと枕に頭乗せて真ん中で寝てんのかなぁ~(おいおい)


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-05-21 12:57 | お花の教室
<< やられた。。。。 私はアシカ♪ >>