人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

今日は元気です♪

今日は元気です♪_e0140086_1823589.jpg
058.gifお天気もよく昨日の雷さんとはうってかわって、今日は元気なだいちゃんです!

今日は元気です♪_e0140086_184564.jpg
今日から車が修理のDaiままだったので(ぶつけたんじゃないですよぅ、ガソリンのメータっていうんですか? それが、バカになっちゃてて008.gif でもディラーさんが乗ってこられた車を使っていいってことなので、ラッキー053.gif)、昨日、だいちゃんのフードなどを買いに行ったんだけど、ちょっとみつけたのが 「豚軟骨」 (牛軟骨もありましたが・・・・)

これ!ちょっと「しつけ」に使えそうです038.gif

最近、どのご褒美にもあんまり反応がよくなかったのですが、これは、「おまわり」何回もしてますぅ041.gif ・・・・・・・ でも肝心の 「待て」 は、待てないか042.gif


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-05-15 18:17 | だいちゃんのこと
<< アメちゃんと会いました♪ 雷さんは苦手です・・・ >>