人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

雷さんは苦手です・・・

雷さんは苦手です・・・_e0140086_916529.jpg
こんな気分でした・・・・・・


だいちゃんは、雷が大嫌い!


昨晩の雷さんに、ぶるぶる震えだし・・・・・


去年は、余りの恐怖に吐くのがとまらない状態になってしまってダウン014.gif


去年、対策をいろいろmixi友の皆さんや病院の先生に教えてもらって、昨晩は、早々にクレートに非難させ(あばれまくりましたが・・・)、Daiままとともに2階のばぁばと一緒にねんね。


雷さんが鳴るたんびに、「ごっくん」するのが聞こえる・・・・・


みなさんのわんこは大丈夫だったですかぁ



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2008-05-14 09:24 | だいちゃんのこと
<< 今日は元気です♪ もぐら穴の工事中 >>