人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

おつかいしながら緑の公園まで

056.gif緑の公園の手前に floket shuga-shugaさんがあるので、仏花を買いに今日は歩いて行って来ました071.gif だいちゃん&ばぁば&Daiまま隊!
おつかいしながら緑の公園まで_e0140086_13463628.jpg

明日から「緑のフェスティバル」があるそうで、その準備で車やら荷物やら・・・それの邪魔をしないようにうろちょろ
おつかいしながら緑の公園まで_e0140086_1350567.jpg

このチューリップさんは、縦じまが入っていて初めてみました016.gif
記念撮影が終わればしばし休憩063.gif
ここまで、少しの寄り道をしたにしても042.gif1時間

だいちゃんもはかはかで、すぐに寝そべってました。(新しい所を歩くと、テンションあがっちゃって大変です!)
おつかいしながら緑の公園まで_e0140086_13541067.jpg

でも、おやつは食べるじょ (なんかこのへっぴりが愛しい飼い主、かわええ~053.gif

行きも帰りも踏み切りが通れない
おつかいしながら緑の公園まで_e0140086_1355038.jpg

だい)怖いからやめてくろぅ~
電車は、怖いながらも身を乗り出して見たい派のだいちゃん、なんでやろね?

帰ってきてもう食べたらねんねですわ。

夜は、シャンプーもして、すっきりいい香り053.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
by 87-dai070114 | 2008-04-28 14:00 | だいちゃんのこと
<< 21年越しのサボテン 初節句 >>