人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

農業公園~♪

農業公園~♪_e0140086_2152417.jpg

写真は、去年の丁度今頃に撮ったものです056.gif
理由は、単に仕事でDaiままは行けなかったのだ!

昨日のお天気のいいうちに、じぃじとばぁばと一緒に農業公園にだいちゃん行って来ました。
それも歩いて066.gif

去年は、自転車で行きました。

歩くと、そうですねぇ~30分~1時間くらいかかっちゃうのかなぁ~(幅ひろくてすみません)

休憩しながら(お水のんだり、他のワンちゃんとご挨拶したり)行ったみたい001.gif

着いたら、はかはか!! クスノキの木陰でベターと寝そべって休憩。

今は、牡丹と八重桜がとってもキレイに咲いています056.gif056.gif056.gif

次は、菖蒲に薔薇とどんどん咲いて行くので、今度はDaiままも行きたいと思います!

往復約2時間コースはさすがに疲れたみたいで、ペターとしていましたよ041.gif
夜中はなぜか、よくうろうろ場所を変えて寝てたけどね019.gif
by 87-dai070114 | 2008-04-24 22:07 | だいちゃんのこと
<< とびげりがぶりでござるで怒られた お花の教室 ♪ 第5回 ♪ >>