人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

だいちゃん、一人っ子最後の日。

今日は、あたたかでしたね♪

明日、妹ちゃんが、飛行機に乗ってやってきます。

今日は、だいちゃん、一人っ子最後の日です。
だいちゃん、一人っ子最後の日。_e0140086_23503086.jpg
妹ちゃんのサークルの準備も大体できたんですが、だいちゃんは、大きなてんとう虫のぬいぐるみが欲しくてしょうがない(笑)

最初は、どうにもこうにも泣きわめいていたんですが、そのうち、『ダメ!』というと泣き止むようになって。

今は、『妹ちゃんにかしてもらいなぁ』と言っています(笑)

ただぁ~ベッドがかわいいのがなくて(涙)

それか、最初からキャリーにするか、迷っています。

明日、来てから決めようと思っています。

決めてから今日までの間に、だいぶ躾(マナー)を入れて下さっているようなので、ちょっとプレッシャー(汗)

また、次のブログでおいおい書いていこうかと思っていますが、なかなか妹ちゃんには、毎日することがあるのです。

と、だいちゃんは
だいちゃん、一人っ子最後の日。_e0140086_2355417.jpg
今日は、肌かんぼうで朝散歩にでたら、早々に帰りたいと言った(笑)
by 87-dai070114 | 2010-01-20 23:55 | だいちゃんのこと
<< だいちゃんの妹ちゃんが来ました♪ ドッグショーを見に行ってきました。 >>