人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

はらぺこ王子と福袋

はらぺこ王子と福袋_e0140086_23341951.jpg
テープルに足を乗せてまでもゆで卵を狙っているウチのはらぺこ王子(笑)

大晦日から今年に入って、とっても寒いので散歩もきびしぃ~ ながらも、閑散とした三が日、とぼとぼ歩いている我ら。

歩数計を買ってからというもの、2kmは歩いていると思われるだいちゃん。

どーも、最近、『はらぺこ王子』爆発しております。

あっ、このゆで卵はDaiが食べようと思って用意したんだけど、その前に、この半分、だいちゃんは先に食べてるんですよ(笑)

朝も、しっかりばぁばとじぃじの朝ごはんのバナナをいただいてるのになぁ~

ちょっとフードを増やしています。体重もちょっと減り気味傾向かなぁ~・・・・・運動と食事量のバランスが上手くいってないのかも。


それと、元旦の戦利品
はらぺこ王子と福袋_e0140086_23395180.jpg
『無印良品』と『靴下屋』さんの福袋。

yu-go家が、ららぽーと甲子園に福袋を買いに行ったので、ついでにDaiのも買ってきてもらいました。
はらぺこ王子と福袋_e0140086_23413732.jpg
はらぺこ王子と福袋_e0140086_23415596.jpg
中身はこんな感じ。

靴下屋さんのには、メンズのソックスがもう1足入ってました。が、yu-goぱぱへ。

福袋って、なかなかよねぇ~

だって、ぼんぼんがついてるくつ下だけで、福袋の値段より高いんだもの。

中身の見える福袋も安心して買えるよねぇ~



おまけ
はらぺこ王子と福袋_e0140086_23445434.jpg
元旦は、この姿でお散歩に行ったんだけど、あまりにも人っけがなくて、とほほっ

うれしがりやん!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぼちぼちランキングに参加しています。

by 87-dai070114 | 2010-01-03 23:45 | Daiとだいちゃん
<< 新年早々やっちゃいました(涙) あけましておめでとうございま~す♪ >>