人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

あけましておめでとうございま~す♪

あけましておめでとうございま~す♪_e0140086_10121886.jpg
あけましておめでとうございます by.だいちゃんです♪

皆さん、お元気ですかぁ~(井上陽水風に・・・・・って、これ知ってる人ってぇ~年齢ばれるよね(笑))

とっても寒い元旦ですねぇ~
あけましておめでとうございま~す♪_e0140086_10133639.jpg
どうぞ
あけましておめでとうございま~す♪_e0140086_10141580.jpg
なにとど、どうぞ
あけましておめでとうございま~す♪_e0140086_10145682.jpg
ふげー前みえないよぅ(笑)
あけましておめでとうございま~す♪_e0140086_10154578.jpg
本年も、身体のよわっちーDaiと元気はつらつだいちゃんをよろしくお願いしま~す♪

今年のおせちは・・・・・・というと、京都の『しょうざん』さんで頼んでしまいました。っで、写真、上下逆だったもよう・・・とほほっ正月からやっちまった(ガクッ)
あけましておめでとうございま~す♪_e0140086_1018915.jpg
あけましておめでとうございま~す♪_e0140086_10182426.jpg
あけましておめでとうございま~す♪_e0140086_10183824.jpg
そして、お雑煮は
あけましておめでとうございま~す♪_e0140086_1019738.jpg
これも毎年恒例の、白味噌じたての、丸大根と丸にんじんのお雑煮です。

皆さんのところは、どんなお雑煮ですかぁ~


今年の目標は、1年、元気に過ごせること!! これに限ります!

元気に遊ぶぞーーーーーーーー!! 宣言!


皆さまにとって、HAPPYな1年でありますように♪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぼちぼちランキングに参加しています。

by 87-dai070114 | 2010-01-01 10:22 | Daiとだいちゃん
<< はらぺこ王子と福袋 今日はちょっとペアルック(笑) >>