人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

Wii 買ったよぅ~♪

Wii 買ったよぅ~♪_e0140086_20284250.jpg
えっへっへっ

ようやく買いに行って来ました。Wii~

只今は、マリオにはまり中!(うっしっしっ)

たのすぃ~
Wii 買ったよぅ~♪_e0140086_20302140.jpg
あきれるわ by.だいちゃん


最初、しばらく画面が表示できず・・・・・何をつなぎ間違っているのか? TVの設定のせいなのか? 迷いまくりましたよ(苦笑)


今日は、じぃじ(父)が、シェーバーを買いに行きたいといっていたので、そのついでに、前々から買おうといっていたので、Wiiも買っちゃいました。(ちょっと、お出かけできました。ちょっとずつね・・・)

Dai・・・・東京スカパラのDVDとCDもX'masプレゼント、自分用に買っちゃったりしてる今日この頃。

あぁ~年賀状もせなあかんし、することいっぱい~


今日のだいちゃん
Wii 買ったよぅ~♪_e0140086_20333955.jpg
フードじゃまやねん by.だいちゃん
Wii 買ったよぅ~♪_e0140086_20341394.jpg
だから、じゃまやねん! 歩かれへん=3 by.だいちゃん


今日も、さむさむでしたねぇ~

明日からはちょっとマシみたいですね!


Wii 買ったよぅ~♪_e0140086_20353360.jpg
『点心』さんのラスク。

ここは、食パンしかおいてないらしいのですが、ねぇちゃんにもらって食べたんですが、バリうま!

また、よろしくぅ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

by 87-dai070114 | 2009-12-21 20:36 | Daiとだいちゃん
<< X'masも終わってし... 今日も朝市へ行く=3 >>