人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

お花の教室 ♪ 第34回 ♪ と だいちゃん

お花の教室 ♪ 第34回 ♪ と だいちゃん_e0140086_20341151.jpg
ねむねむのだいちゃんです。布団の中にうずもってます(笑) だいちゃんは、元気です!

Daiの体調は、一進一退という感じで、食べれるようになったなぁ~と思ったら、今朝は、極度の胃痛(涙)

でも、お稽古(仕事)には行ってきましたよぅ~って、言っても1時間半くらいの滞在ですけどね!(いいのか、私)

その後、病院にも行かせていただきました。

その場で、お薬を飲ませてもらって、ベッドでちょっと横にならせてもらったんですが、気持ち悪くなっちゃって。また、コスモスの時と同じ状態・・・・・

先生方にもご迷惑かけちゃうし(汗) ほんとに、お世話おかけしました。

なになんですかねぇ~結構、弱ってますね。


でも、明日から寒くなるとのことだったので、帰りの道中にホームセンターによって、こたつの線(コード)は買ってきました。もう、ぬっくぬくで、だいちゃんはこたつ虫です(笑)



floket shuga-shuga お花の教室
お花の教室 ♪ 第34回 ♪ と だいちゃん_e0140086_2041346.jpg
お花の教室 ♪ 第34回 ♪ と だいちゃん_e0140086_20415159.jpg
お花の教室 ♪ 第34回 ♪ と だいちゃん_e0140086_2042725.jpg
『☆型の壁飾り』です。

X'mas用というわけでもないのですが、お部屋の中でも、玄関のドアでも飾ってもらったらいいかなぁ~と。

今回は、パーツの種類が少なかったのと、生徒さんも手馴れたものなので、またまた、もくもく集中して、1時間コースでした。

3つ目の写真は、Daiが、お見本用に作った物なんですが、ほんと、お見本だなぁ~って(笑)

なんのひねりもないですわ(ははぁ~)

こういうのって、1つ作ると、次はこうしようとか、ああしたらよかったとか、いろいろ思うんですよねぇ~

なので、いろんな人が作った物をみるのも楽しいものです。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

by 87-dai070114 | 2009-11-14 20:52 | お花の教室とだいちゃん
<< お花の教室 ♪ 第34回 その... 小さい秋 >>