人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

祝 10000km=3

みなさまに、ご心配おかけしておりますDaiです。みなさん、どうもありがとうございます。

どーにかこーにか、胃腸の調子は回復してきて普通に食べれるようになりました。が、またまたまたまたまた風邪を引いています。(ぐっすん・・・鼻が?)

免疫力の低下のようです。

あぁ~元気の素ー☆とか、なんかないっすかねぇ~(はぁ~)
祝 10000km=3_e0140086_1713329.jpg
今日、それも帰ってきた駐車場で!!祝 10000km=3

カウントダウンは、
祝 10000km=3_e0140086_17151371.jpg
こんな感じぃ

車、3台目にして、初の1万kmなんですよねぇ~(はいっ、贅沢にも最初の2台は、1回目の車検前に買い替えで、そんなに乗らず・・・この車は、最後まで乗りますよぅ~)

かっとび黒vitzで、小さいながらも関東3回行ってますからねぇ~

まーだまだ、これからも行きますよぅ~=3 

丁度、ゆっくり安全に写真が撮れてよかったよぅ~


今日は、なんとか月1回の定期健診に行けてよかった。大きい病院なんですけど、庭園があって、
祝 10000km=3_e0140086_1719295.jpg
祝 10000km=3_e0140086_17191751.jpg
こんなんとか、そんなんとか、・・・・・季節的にお花は少なかったですが、入院患者さんが、ゆっくり癒されるにはいい感じの所でした。

今までは、入ったことがなかったんですが、今日は、お天気も下り坂で、寒くなってきてたので患者さんもあまりいらっしゃらなかったので、ちょっと入ってみました。

Dai的には、水草の水が流れているところがかっこいいなぁ~と思いました。(下の写真)

そしたら、何やら後ろから声をかけられた!

「アンケートに答えていただけないですかぁ」というものでした。

市報とかにも、「病院の中の庭園」が出来た時には、いろいろ載ったりしてたんですが、東京農大の教授が設計されたそうで、そこの学生さんでした。

卒論の為に、「病院の中にある庭園をどう思うか」みたいなこととかをいろいろ聞かれました。

でも、・・・・・・・○○才代ってところ・・・・・正直に答えたけど、結構辛いよねぇ~(涙)しゃーないけどね!(笑)


そして、だいちゃんは
祝 10000km=3_e0140086_1731781.jpg
おこたに顔だけつっこんで。
祝 10000km=3_e0140086_17313716.jpg
コンセントのコードが見当たらなくて、コタツ布団だけかけてみたものの、やっぱり寒い。

なので、電気アンカを使っているDaiなんですが、だいちゃんも使ってみるぅ~

もう、だいちゃんの毛で電気アンカ、毛だらけだよ=3 (毛抜きで取ろうとしたけど、断念。コロコロでもむーりー)


まぁ、なんとか、土曜からの仕事までには、しっかり治して、仕事頑張りまーす!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

by 87-dai070114 | 2009-11-10 17:34 | Daiとだいちゃん
<< 小さい秋 飼い主、回復のきざしぃ >>