人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

2歳のときのこんな、俺!

先日<予告>していました物がようやくスキャナーできましたのできれいにお披露目できることとなりました。

これは、だいちゃんの3歳の誕生日に、ボストンテリアの女将さん『おっかみさ~ん、時間ですよぉ~』の親方さんからの☆贈り物☆です。


どうぞ、ご覧下さい。。。。まずは全体像を
2歳のときのこんな、俺!_e0140086_21282521.jpg
表紙と裏表紙♪
2歳のときのこんな、俺!_e0140086_21285931.jpg
2歳のときのこんな、俺!_e0140086_21291797.jpg
入ってた手提げ袋も全部手作りで、めちゃくちゃかわいい~053.gif

それでは、だいちゃんの2歳の2008年10月から2009年9月までの思い出を俺さまで見てください。(笑)
2歳のときのこんな、俺!_e0140086_213294.jpg
2歳のときのこんな、俺!_e0140086_21322926.jpg
2歳のときのこんな、俺!_e0140086_21324915.jpg
2歳のときのこんな、俺!_e0140086_2133276.jpg
2歳のときのこんな、俺!_e0140086_21331439.jpg
2歳のときのこんな、俺!_e0140086_21332634.jpg
2歳のときのこんな、俺!_e0140086_21333829.jpg
2歳のときのこんな、俺!_e0140086_21335082.jpg
2歳のときのこんな、俺!_e0140086_2134217.jpg
2歳のときのこんな、俺!_e0140086_21341572.jpg
2歳のときのこんな、俺!_e0140086_21342647.jpg
2歳のときのこんな、俺!_e0140086_21343811.jpg
2歳のときのこんな、俺!_e0140086_21344939.jpg
2歳のときのこんな、俺!_e0140086_2135240.jpg


こんなに細かく。Daiは、裏表紙のおパンツ特集が好きです(笑)勿論、全部好きだけどね♪

だいちゃんの、『○○○な、俺!』 が、めちゃツボにはまってしまって(爆) 親方さんのコメント最高ですぅ~♪

今日は、他力本願なブログです(笑)


とっても時間もかかったことと思いますし、お気持ちがなければこんなに素敵なもの作ってもらえないと思うので、本当にめちゃくちゃ感動&感激しています。ありがとうございました。

そして、また3歳の俺、お待ちしております(笑)

その為には、自分もブログ頑張らないといけませんね。(うふふっ)


親方さん、こんなとっても素敵なものを作るお仕事をされています。なんでもご相談にのっていただけるとおもいますので(勝手に言ってる)、ご注文のさいは、親方さんブログまでどうぞ!!




今日のだいちゃんはぁ~お出迎えにもこず・・・・・またぐーすか寝ておったのですがぁ~今ももう寝ていますがぁ~姉にNEWベビー肌着をもらったので着せてみました。サイズがどうかなぁ~ってちょっと不安だったんですが、丈はバッチリ! 第一ポッチがちょっときついけどとまったからOKじゃぁ~(笑)
2歳のときのこんな、俺!_e0140086_2148568.jpg
ベビー肌着も着こなせる、俺!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

by 87-dai070114 | 2009-10-16 21:24 | だいちゃんのこと
<< はしゃぎすぎた結末・・・ お出迎えはこんな顔 >>