人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

お出迎えはこんな顔

昨日の晩御飯で、串かつだったんですけど、母に「ヒレやから」とやたらと勧められたので、ささみもいいなぁ~って思ってたんですけどそれにしたんです。

食べていってびっくり!

衣がはがれたんですよねぇ~だから全部とっちゃえってとってみたら、「えっ白い」・・・「ヒレって、茶色っぽいよね」って、齧ってみたら「イカや~ん!」

昨日は、よっぽど眠りの世界に迷い込んでたようです。

お出迎えはこんな顔_e0140086_23121016.jpg
ちかすぎます! が、耳はぺたんこです(笑)
お出迎えはこんな顔_e0140086_23125552.jpg
んべぇ~

・・・・・・・こおどりなっしんぐーーーー! なんじゃこの顔はぁーーーー!

今日は、仕事やらなんやらで、ちょっと出かけておったのですが、寒いと眠い で、お出迎えは3階の階段。

それにしても、最近、よく寝るなぁ~

お散歩の距離をのばしてるので、疲れるのかなぁ・・・・・


で、今日のお仕事
floket shuga-shuga お花の教室
お出迎えはこんな顔_e0140086_23185613.jpg
体験レッスンの方で、お花屋さんにお勤めの20代の方。

ラウンド(半球形)をしました。

で、夜のだいちゃん
お出迎えはこんな顔_e0140086_23212388.jpg
夜散歩もして、シャンプーもして、ごはんも食べて、Daiと一緒にゴロンゴロンとねんね。
腕枕で、1時間はぐっすり寝てましたよ(笑)

今日、いただいた黒豆のえだまめ
お出迎えはこんな顔_e0140086_2323064.jpg
これが、
お出迎えはこんな顔_e0140086_23232312.jpg
こうなってぇ~

うまうまで~す♪ 電気屋さんありがとう~♪♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

by 87-dai070114 | 2009-10-14 23:24 | だいちゃんのこと
<< 2歳のときのこんな、俺! 猫の前でう○ち(笑) >>