人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

お花の教室 ♪ 第32回 ♪ & 袋の中身はなんだろね?

お花の教室 ♪ 第32回 ♪ & 袋の中身はなんだろね?_e0140086_20565827.jpg
お花の教室 ♪ 第32回 ♪ & 袋の中身はなんだろね?_e0140086_2057148.jpg
お花の教室 ♪ 第32回 ♪ & 袋の中身はなんだろね?_e0140086_20572829.jpg
056.gif ヒマワリ・アンスリウム・紅アオイ・クルクマ・雪柳・アイビー・ゲーリック・ほか

写真がおさまらないサイズになってしまって(汗) あまりいい写真ではないのですが・・・お花の組み合わせとかDai好みです。

またまた、花材の都合で、3つの要素が入ったものになってしまいましたが、『線』・『動き』・『静止』の3つの要素が入ったパターンです。

8月が、お稽古が少なかったので、とっても久し振りのお稽古になりました。

秋になってくると、紅アオイなども今しかない花材なので、いい感じです。


お花の教室 ♪ 第32回 ♪ & 袋の中身はなんだろね?_e0140086_213999.jpg
これ、来月のだいちゃんの誕生日プレゼントです。

さて、袋の中身はなんでしょう?
お花の教室 ♪ 第32回 ♪ & 袋の中身はなんだろね?_e0140086_2154914.jpg
だいちゃん)「Daiなぁ~もったいぶらんと早く見せてくれたらええのになぁ~」

まぁまぁ、楽しみは徐々に♪

ってぇ~ふと気付けば、
お花の教室 ♪ 第32回 ♪ & 袋の中身はなんだろね?_e0140086_22384583.jpg
ハカハカ、ペタペタ、ニヘラ~で、完全に顔いっちゃってます=3

Daiが、mixiのアプリに熱中してたら、その前からだいちゃんはパソコン部屋にいて蒸し暑かったんですよね。で、Daiが入ってきたので近くで寝てたら、あっ、やばい~ 即効、クーラー入れました。

ほんとに、クーラー部屋が嫌いで、クーラーの付いてない部屋にいるのはいいんだけど、この時期でも熱中症になるよぅ!!!



ちょっと、散歩に行ってきます。・・・・・はいっ、帰って参りました。今日が満月?それとも昨日が満月? お月様がとてもきれいで、涼しかったので気持ちいいお散歩でした。


またまたひぃばぁのことで今日あった出来事なんですが、最初に書いた時の案①が、事実上無理ということになりそうです。

というのも、病院側から何のお話もないので、今日伺ったところ、担当医の先生が相手先の病院に『紹介状』を書いて下さらない。ということなんです。

出て行ってくれといいながら、紹介状を書いてくれないことに「自分の面子が大事なんかぁ~!」という気持ちもおき、また、お部屋も変えられていて、完全な寝たきりの人ばかりの部屋に移っていました。

理由としては、「動かなかったらあなたもこんな状態になるんですよ、いいんですか?」というみせしめみたいな感じが正直、家族としては腹も立っています。

勿論、「頑張って!」という意味合いが入っていることはわかるんですが、やることがどぎつすぎるような気がします。

早く、次のところを見つけて、ここから出してあげたいと思います。どんなところでも、ここよりはマシなような気がします。

別に、今日、母をDaiが行ってる鍼灸に連れて行ったんですが、五十肩と以前の病院では言われてたんですが、それだけではないみたいで、ちょっと完治には長くかかりそうです。こちらも、自分の治療も兼ねて頑張って通いたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

by 87-dai070114 | 2009-09-05 21:05 | お花の教室とだいちゃん
<< ハカハカ祭りだ!ワッショイ♪ワ... つかれちゃったねぇ~ >>