人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

ぽりぽり、おいすぃ~♪

ぽりぽり、おいすぃ~♪_e0140086_93856.jpg
早くちょうだいよぅ~!という顔をしているだいちゃんですが、昨日、四国にうどんを食べに行ったお友達にお土産をいただきました。それもだいちゃんにも(うふっ) どうもありがとうございました。

わんちゃん☆おやつ さぬきうどん(ミルク風味)

(去年、ワンコ用うどんは1度食べさせたことはあるんですが、意外とうまくすすってたよなぁ~笑)

さぬきの夢2000っていう小麦粉が使われてるんだけど、丁度『ぷいぷいさん』で(正式名称 ちちんぷいぷい(関西のTVです)で、高速道路1000円効果で(そうだそうだ、6月の関東遠征の時の帰りの高速料金、1000円の恩恵を受けておりましたぁ!!土曜の明け方に帰ってきたからかしら・・・出る時に土日だったら、いいのか?)四国にうどんを食べにくる人が増えていて、さぬきの夢2000を使ってうどんを打ってるお店を紹介していました。ブランドお粉なのね。
ぽりぽり、おいすぃ~♪_e0140086_942405.jpg
まずなめてみてぇ~(どこにもピントあってねぇ~(笑)
ぽりぽり、おいすぃ~♪_e0140086_943958.jpg
がぶり♪♪(あ~あ、ひげぼーぼーなんだな、これがぁ)
ぽりぽり、おいすぃ~♪_e0140086_9434241.jpg
2本目、がぶり♪♪
ぽりぽり、おいすぃ~♪_e0140086_9441656.jpg
いい~音~♪

ポッキー食べてるみたいに、こきざみに『ポリッポリッ』

だいちゃんもこういうおやついっぱい食べたいよねぇ~

しばらくぶりの小麦粉です。ちょっとぐらいなら、全然平気みたいです。アレルゲンだとわかってから、一切あげてなかったので。

でも、最近、療法食を食べてるのはいいのだけれど、またそれがアレルゲンになってしまったら「だいちゃん食べるものがなくなっちゃう!」と、心配しているDaiです。

手作り食も半分混ぜて、ちょっとでも、1点集中というのをやめようかとも思っています。

去勢手術の後も、フード問題だよなぁ~

去勢手術後の太りにくいフードに変えたりする方も多いと思いますが、それも食べれないもんなぁ~

今が、落ち着いてるだけに悩みます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日UPしてます、迷子犬の情報もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

by 87-dai070114 | 2009-08-28 09:56 | だいちゃんのこと
<< エイサーを見に=3 迷子犬情報です! >>