人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

ウミウシだよウミウシ~♪

今日、朝からテンションMAX
ウミウシだよウミウシ~♪_e0140086_20463953.jpg
ウミウシだよウミウシ~♪_e0140086_20465742.jpg
ガチャガチャで、ウミウシがあるなんて知らなかったぁ~

それから、ネットで探してみたけど、「どんだけウミウシ好きな人多いねん=3」

Dai、びっくりしてもうたわぁ

もう2000年から、あるウミウシの本との出合いから、虜になっているのですぅ

で、ガチャガチャがようさん生息しているカルフールに行ってみたけれど・・・なかった。

また、次、アマドゥかな、それとも・・・・・・ネットで、10種類2000円のを割引価格っていうのも出ててんけど、悩めるわぁ~

だって、amazonなんか、中古品の買取受付してたくらいやからなぁ~すごい人気なんやと思うわ。

って、ウミウシって、沖縄とか小笠原とかのきれいな海に生息してて、小さいものなら1cmもない体長。

それやのに、色はからふるで繊細。海の宝石というのにふさわしい生き物です。(ちょっと間違えると毛虫のようにも見えるねんけどねぇ)

あぁ~どうにかして、ガチャガチャ見つけたい!!


それとは別に、
ウミウシだよウミウシ~♪_e0140086_20542182.jpg
前から欲しかっただいちゃんのてんとう虫さんのご飯の何ていうのかなぁ~?スタンド?

今日、たまたま見てたらあったので、ちょっとボールの大きさが小さいかなぁと思ってんけど即購入(笑)
ウミウシだよウミウシ~♪_e0140086_20562479.jpg
まぁ(苦笑)、ぎりぎり顔入るようです。

明日からは、これでご飯やでぇ~


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ランキングに参加しています。だいちゃんの顔はやっぱり大きいね(笑)にポチっとしていただけると嬉しいです!
by 87-dai070114 | 2009-08-03 20:58 | Daiとだいちゃん
<< grass harp お花の教室 お花の教室 ♪ 第32回 ♪ >>