人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

暑さに負けているのか・・・

暑さに負けているのか・・・_e0140086_9474587.jpg
ハカハカ暑いね、だいちゃん。
暑さに負けているのか・・・_e0140086_948252.jpg
ウチのゴーヤは、皆さんの所でもやってるような、日よけのゴーヤです(うふっ)
でも、それでもなってくれちゃうから大助かりよぅ~

昨日も晴天だったのに、
暑さに負けているのか・・・_e0140086_9495926.jpg
夕方、バケツをひっくりかえしたような雨057.gif

タオルケットとシーツを干してるのをすっかり忘れていて、結構濡れちゃいました(涙)それぐらいの雨。

というのも、一応は、「何も干してなかったよね!」って、自問して、「ないない」と自答していたのです(笑)。って、丁度座っている位置からみえなかったのよね。あ~あ~

昨日も、お昼寝をして起きてから調子が悪くて・・・・・って、そう、只今、お稽古がないのでのんびりしています。

今日も、元気なうちに・・・と言っても、散歩も早々にしちゃいました。だいちゃんもハカハカだったしね。

暑さに負けているのか・・・_e0140086_955093.jpg
昨晩、寝る時にだいちゃんに洋服を着せました。朝には脱げてたけどぅ(笑) でも、くっついてこなかったからそれなりに快適だったのかな。

というのも、最近、クーラーが寒いようなんです。

温度設定は、28度か27度設定なんですが。

Daiも、イマイチこのクーラーのせいもあるのか、でも、かけなければかけないで暑い。

だいちゃんは、クーラーの部屋から出してぇ~って言っては、廊下の床に寝そべっています。それか、陽だまりであったまっている。

まだ、早いのかなぁ~でも、34度もなれば暑いよね!



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ランキングに参加しています。もう夏バテぇ~、頑張れ私!にポチっとしていただけると嬉しいです!
by 87-dai070114 | 2009-07-24 10:00 | Daiとだいちゃん
<< ブルーベリーとかみかみわにさん-♪ 1Q84 >>