人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

お花の教室 ♪ 第31回 ♪ と 9時半には寝る男です!

毎日暑い日が続きますが、関西は梅雨明けはまだみたいですね。

最近は、お花の作品を作る為に、頭の中がぐるぐるしていたので、すっごく眠たくなります。

そして、頭を使うとお腹も空きます。

そして、眠たくなりすぎて、コメントのお返事が随分遅れていてすみません。今日、お返事させていただきます。そして、読み逃げばかりしておりました・・・


お花の教室 ♪ 第31回 ♪ と 9時半には寝る男です!_e0140086_21434468.jpg
お花の教室 ♪ 第31回 ♪ と 9時半には寝る男です!_e0140086_21435924.jpg
『ピリオド』アレンジです。

『ピリオド』=『,』です。

056.gifヒマワリ・浜ナデシコ・SPデルフィ・レモンリーフ・ユーカリ・ガーベラ ほか

ピリオドのおたまじゃくしのしっぽの様な部分がなかなかくっきりでないのですが、上手くできていると思います。

お花の教室 ♪ 第31回 ♪ と 9時半には寝る男です!_e0140086_21462655.jpg
前回の分と同じ、シュトラウスです。お花が違うとほんとに違った風に見えますね。


お花の教室 ♪ 第31回 ♪ と 9時半には寝る男です!_e0140086_21483582.jpg
猫背なだいちゃんは、夜9時半には寝ます。

最近は、クーラーが欠かせなくなってきたので、2部屋を両方というのはやはりエコでもないし、電気代もバカにならないので、必然的にDaiも寝る部屋へ移動します。・・・・・TV、キャスター付きにしたのに、一度も動かしてないなぁ~

そう、TVが、9時以降見れないので、次の日に録画されたものを見ています。

なんだか、うーーーーん。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ランキングに参加しています。暑さに負けるな!にポチっとしていただけると嬉しいです!
by 87-dai070114 | 2009-07-18 21:51 | お花の教室とだいちゃん
<< カミナリと公園で撃沈! ゴーヤも食べれる男です! >>