人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

今日は、本Day-♪

今日も結局058.gifだったぁ~

なら、洗濯したのになぁ~

まぁ、もう梅雨も明けそうな気配なので、すっきり湿気が飛んでから大物洗いはしましょうかね。

今日は、本Day-♪_e0140086_2130512.jpg
今日、4冊の本が届きました。

そう、ちょっと落ち込むとネットショッピングしちゃうんですよね・・・・・で、4冊もまとめ買い。(汗)

まずは、
今日は、本Day-♪_e0140086_2132640.jpg
やっぱり買っちゃいました。って、もう遅い?

たまたま検索したらあったもんだから、つい。

そう、つい。

学生の時は、「ノルウェイの森」とか(Dai的には、ねずみ男がめちゃきになる)めちゃくちゃはやってて、全部読んでたもんなぁ~私にとっては、久し振りの村上春樹さんです。

あとは犬本です。
今日は、本Day-♪_e0140086_21341794.jpg
これは、amazonおすすめで出てきて、思わず表紙で買っちゃいました。
今日は、本Day-♪_e0140086_21355825.jpg
「えっ、ボステリは?」って言わないで下さいね。(笑)

すっかりブイヨンの虜になってるDaiなので、『ジャック・ラッセルテリア・ファン』が出てるのを知って、買ってしまいました。(ドッグファンって、今、休刊なんですね)

「へぇ~こんなにいろいろ顔が違うんだぁ~」と、やっぱり「初心者には飼いづらい犬種なのね」というのをしみじみを味わっております。
今日は、本Day-♪_e0140086_21385032.jpg
で、ブイヨンのお母さんがブイヨン達を身ごもって出産して手から離れて行く流れの写真集。

ブイヨン、やっぱりかわいいなぁ~

そう、ブイヨンが好きなんだよなぁ~


しばらく、ほんとにお花の作品の締め切り破りをしている私なので、おこもりしなくてはならないので、こんなに本を買い込んでどうするんだ!!って、話なんですが、つい、やってしまいました。(とほっ)



そうそう、今日は、ホームセンターにも行って来たんですが、土日祝なら、朝一じゃないとーと思っているのですが、一番混んでる時間に行ってしまった今日。こういう時の車って、不便です・・・

だいちゃんのものも買わないといけないものもあって、夏だからアイテムのシャーベットもたくさん並んでたので見てたら、『ガーーーーン』!!!!『大豆ペプチド』だいちゃんは、大豆もアレルギーなんですよねぇ~

あぁ~ショックでしたぁ~

なかなかおやつで、これっ!ってものがないのですぅ。何かしらアレルギー対象物が入ってる。




にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ランキングに参加しています。マジ、締切日よ帰ってこーい!自分ファイト♪にポチっとしていただけると嬉しいです!
by 87-dai070114 | 2009-07-12 21:42 | Daiとだいちゃん
<< いろいろとねぇ~考える。 ステキなプレゼントで思いっきり... >>