人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

おねむなだいちゃん-♪

おねむなだいちゃん-♪_e0140086_2149025.jpg
おねむなだいちゃん-♪_e0140086_21491524.jpg
おねむなだいちゃん-♪_e0140086_21492976.jpg
おねむなだいちゃん-♪_e0140086_21494363.jpg
つぶれてるぅ~笑 やっぱ、だいふくじゃん-笑
久し振りのアザラシ
おねむなだいちゃん-♪_e0140086_21502540.jpg
おねむなだいちゃん-♪_e0140086_21504062.jpg

おねむなだいちゃん-♪_e0140086_21505536.jpg
だいちゃん、なすのへたはとげとげがいたいからねぇ~

ちゅるりんこときゅうりも舐めてました(笑) 自由だぁ~


今朝から、朝散歩6時30分と決めていたのに、起きると雨057.gif

おまけに3時半頃に、だいちゃんまたまた赤チンで大騒ぎさーーーーー

だいちゃん自体も気持ち悪いんだろうね。Daiの周りをぐるぐる歩いて、手で「ねぇねぇ~」って、するんだけど。眠たいし、シーツとかはまた汚れてるし。

とりあえず、だいくんが鳴いてもサークルに入れて。朝起きたら、戻ってました。

あぁーーー、こう続くとほんとに去勢しようかと思う。

だいちゃんも大変だろうし。Daiも心配。


文字ばっかりになっちゃうけど、夜散歩には切り替えてるんですが、じぃじ(父)が今日8時半ごろに散歩に行ったら、

『あらいぐまに遭遇した人に会ったーーー!』

その方は、犬を3匹連れてらしたそうなんですが、人間に向かってきたんだって。それをわんこ2匹で対抗したそうです。それで、ちょっと怪我しちゃったそうなんです。

わんこ達は、老人ホームなどに慰問にいったりもできるように、いろいろ訓練されてるだって。

でも、飼い主さんを助けてくれるって立派なわんこだぁ~!!!

なので、夜行性のあらいぐまなので、夜遅い散歩はやっぱり気をつけないと危険なんだそうです。

初めて、実際に見た人に会ったよ。

あらいぐま、見たいけど、動物園だけの方がいいみたいですなぁ~



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ランキングに参加しています。だいふく顔のだいちゃんにポチっとしていただけると嬉しいです!
by 87-dai070114 | 2009-07-08 22:02 | だいちゃんのこと
<< お花の教室 ♪ 第30回 その2 ♪ 首輪とリード-♪ >>