人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

東京・横浜・鎌倉旅行 3日目 あぁ~駒沢!

家に帰ってきて早3日目。

ようやく、だいちゃん、ばぁばに朝の挨拶ができた。(笑)

今日は、関西、久し振りに057.gifです。


3日目 
あぁ~Daiは失敗だらけだったなぁ~の駒沢・・・


まず、駒沢に集まって下さった皆さん、どうもありがとうございました。なのに、いろいろ失敗ばかりしてご迷惑おかけしました。今思っても、「穴があったら入りたいことは多々・・・」


朝は、どしゃぶりの雨057.gif どうしよう~って思うほど降ってました。

室内ドッグランのある 『Pet LOVE』 さんへ行くことになりました。

♪ お友達紹介 ♪
東京・横浜・鎌倉旅行 3日目 あぁ~駒沢!_e0140086_2145168.jpg
東京・横浜・鎌倉旅行 3日目 あぁ~駒沢!_e0140086_21454165.jpg
東京・横浜・鎌倉旅行 3日目 あぁ~駒沢!_e0140086_2146299.jpg
東京・横浜・鎌倉旅行 3日目 あぁ~駒沢!_e0140086_21522092.jpg
東京・横浜・鎌倉旅行 3日目 あぁ~駒沢!_e0140086_21464546.jpg
で、ウチのだいちゃん(笑) 動きが止まらないのでブレブレです(涙)
東京・横浜・鎌倉旅行 3日目 あぁ~駒沢!_e0140086_2153442.jpg


皆がね、ボールやおもちゃで楽しんでるのにねぇ~
東京・横浜・鎌倉旅行 3日目 あぁ~駒沢!_e0140086_2155573.jpg
ちょっと勃発しても、だいちゃんは、我関せず状態(とほほっ)

で、
東京・横浜・鎌倉旅行 3日目 あぁ~駒沢!_e0140086_21552827.jpg
ripちゃんのお尻を追いかける、追いかける=3 なので、飼い主、写真撮れず・・・(ripちゃんのママさん、ほんとにごめんなさい)

どこにいるのぉーーーーだいちゃんと、いつも必死に探してる。だから、全然余裕がない。他の皆の写真も撮りたいしぃ~あぁ~焦る~

ここでのだいちゃんの行動パターンは、ほんとにひたすらripちゃんを追いかけ回してました。そして、
東京・横浜・鎌倉旅行 3日目 あぁ~駒沢!_e0140086_2159276.jpg
ぶんたくんままに抱っこしてもらってる時には、もう目ーいっちゃってます(苦笑)

そう、ここで、抱っこして休憩させないといけなかったんだよね・・・と反省。

だいちゃん、ご飯が4回なので、ちょっと車に行って食べさせようとしたんだけど、興奮しすぎてお水も飲めない状態。

そうそう、飼い主がお手洗いに行ってる間、皆さんのワンコは、ちゃんと扉の所で待ってるのに、だいちゃんは待ってなかったよ=3 あぁ~興奮MAXだったんだよねぇ~


で、お腹もすいたのでカフェへ移動することに
東京・横浜・鎌倉旅行 3日目 あぁ~駒沢!_e0140086_2234249.jpg
残念ながら、憧れの『アジト』は定休日。写真だけ撮っときましょう。

それで、連れて行ってもらったお店で、なんと岩城○一さんご一行様がいらっしゃいました。
東京・横浜・鎌倉旅行 3日目 あぁ~駒沢!_e0140086_2261717.jpg
Dai、お話しちゃいました。(斜め向かいの席に座られたんですぅ~常連さんだそうで、よいこの浜口くんも来るお店だそうです。)

さすが、東京ってこんななのねぇ~なんて思っていたら・・・・・はぁ~だいちゃんがうがう。

一緒に行っていただいた皆さんには、ご不快な思いをさせてしまってごめんなさい。

鳴いた時点で、連れて出ればよかったと思っても思ってもあとの祭りですね・・・・・



で、さぁ~駒沢公園ドッグランですぅ~♪

また、ここでは
東京・横浜・鎌倉旅行 3日目 あぁ~駒沢!_e0140086_2210998.jpg
イタリアングレーハウンドの6ヶ月の女の子をおっかけるおっかける=3

疲れてきたら、ずるして近回りとかしてましたよ(笑)

でも、飼い主さんご夫婦もいい方で、そんなだいちゃんを「優しくしてくれてありがとう」と言ってもらいました。

そう、だいちゃんは、おなごの匂いを嗅いだりしにいくものの、マウントは絶対しないのです。でも、しつこい・・・Daiは、いい加減やめて欲しいと思っているよ。

それに、メンズと交わってくれないかなぁ~。ほんとに、メンズとちっとも交わらないのです。

でも、皆で歩いている時は、「どこに行くの~」って、周りを見ながら歩いてる気の弱い子なんです。

東京・横浜・鎌倉旅行 3日目 あぁ~駒沢!_e0140086_22155533.jpg
バッグに入った薩摩くん。すっごく偉いんです!!!

ママが「待っててね!」って言ったら、ちゃんとこのまま待ってるのぉ~

絶対、だいちゃんにはできないわ・・・・・


今回、すごく感じたのは、東京は小さい&しなやかな子が多いってこと。

尼崎に限っては、大きい子が多いので、それにすっかり私が馴染んでいて。だいちゃんも骨格がしっかりしているので、私なりの持ち方はあるんですが、丈夫な子だったんだぁ~というのがすごくわかりました。

それに、とってもタフ。

なので、とっても触るのが怖くなっちゃいました。


でも、憧れの駒沢に行けてとても楽しかったです。だいちゃんと私のためにわざわざ時間を作って会いに来て下さった皆さん、この場をおかりして、本当にありがとうございました。

本当に、いろいろ勉強になったので、これからは、もっと注意してほんとに楽しく遊ぶことに専念できたらいいなぁ~と思っています。

私自身が、すごくテンパッていて、ご迷惑おかけしました。




にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ランキングに参加しています。おかえり~にポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
by 87-dai070114 | 2009-06-29 21:39 | 旅行
<< 東京・横浜・鎌倉旅行 4日目 ... 東京・横浜・鎌倉旅行 2日目 ... >>