人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

今日も猫探し=3

本気になったら、レッドクリフはやっぱり突破されてしまいます。今日は、前足で、手前にバタンと倒してました。やるねぇ~だいくん!!

今日も猫探し=3_e0140086_20421547.jpg
今日も猫探し=3_e0140086_20415350.jpg
今日も猫探し=3_e0140086_20433330.jpg
ロックオンされちゃった猫ちゃんは、逃げる準備をしつつだいくんを見てました(笑)

昨日と同じ猫ちゃんなんですが、ちょっとみすぼらしい・・・

今日は、朝も夕方も昨日の太郎さんの所を行ったりきたりの繰り返しで、夕方なんて、巡回中のおまわりさんに変な目で見られるし(汗)

もう、だいくん、いい加減にやめようよーーー!!!

抱っこして強制帰還しようとしても、暴れるし=3

今日は、昼頃から久し振りに気温が上がったからなのか、ちょっとめまいっ子なDai・・・

ふらふらしながらも動けるので大丈夫です。ちょっと昨日PCのしすぎかな・・・


そうそう、ネット注文してたものがぞくぞくと届きます。
今日も猫探し=3_e0140086_20514825.jpg
“Belle やさしい靴工房”さんで。

いろいろあって迷ってしまって、普通だったら2足は買うな。3足、いっちゃう!って感じです。お値段もお手ごろです! リンクしときますねぇ~

今はサボテンのお花が咲いてる時期で、お散歩中も他人ん家のお花観賞しています(ヤバイ???)
今日も猫探し=3_e0140086_20561335.jpg
てんこもりにつぼみがついてるんですが、1つずつしか咲かなくって、今日は3つ咲いてました。1日しかもたないタイプです。


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  クリックしていただけるとランキングがUPします♪ どうぞよろしくお願いします。そして、クリックしていただいている皆さんどうもありがとうございますぅ♪
by 87-dai070114 | 2009-06-02 20:57 | ネット通販&だいちゃん
<< だいくんの練習と心配性のDai・・・ 太郎さん、はいっ! >>