人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

だいくんの寝てる間にでかけたらおこられた=3

だいくんの寝てる間にでかけたらおこられた=3_e0140086_17583749.jpg
だいくん)「Daiなぁ~だいちゃんが寝てる間に仕事にいってしもてん(プンップンッ)
だいくんの寝てる間にでかけたらおこられた=3_e0140086_1758984.jpg
だいくん)「でもなぁ~そろそろゆるしたろかと思ってんねん。」


はぁ~やっぱり~東京行ってる間、どうするかねぇ~(悩)

こんなことぐらいでおへそ曲げられてるとね、3日とか4日とかいいひんかったら、あぁ~また前回以上(横浜行った時)にねちねち責められるんやろうなぁ~


Daiの東京行き、Daiは絶対に行かないといけないんですけど(新型インフルエンザの影響で次のお知らせがまだなので確定ではないんですが・・・(予定))、だいくんを連れて行く為に、やっぱりばぁば(母)も一緒に旅行してもらおうかと思ってたりするんですが・・・

問題山積みで、怖くて話せない(涙)

ひぃばぁのショートステイが、どうにかGWに1泊だけ実現したんですけど、感想が、「いややったわ!!」なもんで。

介護者が、旅行に行ったりするのは罪なんやろか・・・・・

無理やったら、今回はDaiだけ行ってすぐに帰ってこようと思っています。また、11月も来年の横浜もあるし。でもなぁ~そのためには、やっぱりなぁ~あぁ~書きたいけどブログやし。我慢、我慢。


今日の floket shuga-shuga お花の教室
だいくんの寝てる間にでかけたらおこられた=3_e0140086_18275166.jpg
だいくんの寝てる間にでかけたらおこられた=3_e0140086_1828845.jpg

今日は、アナベルのグリーンとアンスリウムのグリーンと、とても好きな配色です。

今日のおやつ
だいくんの寝てる間にでかけたらおこられた=3_e0140086_18294559.jpg
1コ53円。またまたローソンです。

どうかなぁ~とお試しに1つ買ってみたんですが、塩キャラメル風味ソースがマシュマロの中にトローっと入っていてなかなかおいしかったです。そんなに甘くないです。

だいくんの寝てる間にでかけたらおこられた=3_e0140086_18321931.jpg
R.L(エール・エル)っていうワッフル屋さんのワッフルクッキー。ワッフルも久し振りに食べたんですが、写真とるの忘れました(アセ)

このクッキーもおいしぃ~♪(このクッキーが当たるキャンペーンしてるみたいです。リンクしてま~す☆)



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  クリックしていただけるとランキングがUPします♪ どうぞよろしくお願いします。そして、クリックしていただいている皆さんどうもありがとうございますぅ♪
by 87-dai070114 | 2009-05-28 18:33 | お花の教室とだいちゃん
<< 3階から2階におりないように・・・ 幸福をもたらしてくれる豆!? >>