人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

発熱外来のある病院へ行ってきました。

今日は、1ヶ月に1度の定期健診なので、大きな病院へ行ってきました。

駐車場の方に、救急の入口があるのですが、そこにテントが2つ(写真は1つしか写せてないですが・・・)
発熱外来のある病院へ行ってきました。_e0140086_193817.jpg
いきなりものものしい~で、いつもなら、そこの入口からも出入りできるんですけど、警備員のおっちゃんに止められました。「正面入口に回ってください」と。
発熱外来のある病院へ行ってきました。_e0140086_1945769.jpg
写真の左側に入口があるんですが、「熱、せき、のどの痛み・・・」のある人はこのテントで問診です。

Daiは、微熱っ子やねんけど・・・どうしよう~と思って、入口で手の消毒液を1人ずつしてる女性に言ってみたら、すんなり通してもらえました。

でも、入口は、全開ではなく1つの扉しか開けてなかった。

なんか、ドキドキするよね。

でも、持病のある人は嫌でもお薬もらう為には病院いかなあかんし・・・先生的には、「大丈夫!」って思ってはるんやろうけど、一般市民は、なんとなく怖いよね・・・

警備員さんもいつもよりもだいぶ多くて、目を光らせてはるから、何か悪いことしてるみたいで嫌やったわぁ~


お口直しのだいくんです。
発熱外来のある病院へ行ってきました。_e0140086_19103130.jpg
お散歩は、遅い時間になったので、日陰を探してさまよってました。(笑)

ちょっとハカハカしてたので、帰ってきてから今年の初氷!
発熱外来のある病院へ行ってきました。_e0140086_19115079.jpg
発熱外来のある病院へ行ってきました。_e0140086_1912618.jpg
発熱外来のある病院へ行ってきました。_e0140086_19122274.jpg
真夏みたいには、まだ暑くないのかなぁ~

ちょっとずつ噛み砕くだけ砕いて、食べない(はぁ~)

布が濡れるから、Daiが撤収! でも、知らん顔してたから、食べる気満々とかじゃないみたい。

最近のだいくんって、1人を好むのよねぇ~

病院から帰ってきたら、今日はたまたまドアを開けてたみたいで、1階のソファーでくつろいでた=3

みんな、びっくりさぁ~(ふふっ)
発熱外来のある病院へ行ってきました。_e0140086_19155967.jpg
Daiの好きな実。ヒイラギの実。色が微妙なブルーで好きです。散歩途中に発見!!

そうそう発見というと、先日の「ひまわりの種チョコ」。これが、全然ローソンになくってね。昨日、3軒まわって全部なくって、今日、新しく出来たローソンを病院の帰りに見つけて入ったら2袋だけあってGetしました!

癖になるわぁ~笑


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  クリックしていただけるとランキングがUPします♪ どうぞよろしくお願いします。そして、クリックしていただいている皆さんどうもありがとうございますぅ♪
by 87-dai070114 | 2009-05-20 19:16 | その他
<< おしりだけぇ~♪ すっごい温度差あるよねぇ~ >>