ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

こうべ花時計

e0140086_21401683.jpg

きょうは、056.gifこうべ花時計の近くのビルに用事があって行ってきました。
思わず、兵庫県民のくせに「記念写真」今の056.gif花時計はこんな感じでした001.gif

e0140086_21405943.jpg

だい)まま、こんな風にねそべりてぇ~023.gif

Dai)だめです022.gif
[PR]
# by 87-dai070114 | 2008-03-01 21:43 | その他

てんとうむしって・・・春だよね♪

e0140086_1763853.jpg

だいちゃんです! Daiままが、去年つくったシュトラウス(花束)なんだけど、羽がふわふわしてるのって、、飛んでみたいよね032.gif

e0140086_17104798.jpg

って、物思いにふけりたい日もあるよね・・・・・056.gif056.gif056.gif
[PR]
# by 87-dai070114 | 2008-02-29 17:12 |

シャンプーへ行くの巻

e0140086_2030537.jpg
ふっけふけのあなたをシャンプーです 072.gif

今日のトリミングは、病院で 016.gif

だいちゃん、大ーーー好きです056.gif056.gif056.gif

先生、大好き 016.gif 看護士さん、大好き 016.gif

今日は、最初にちょっと「おもらし」をしてしまうことがここのところ何回かあるので、ご相談・・・・そして、尿検査&エコーをしていただくことになりました。

結果的には、ちょっと気になる数値もあったものの、石などがあったりすることもなくOK

ちょっと最近環境が変わったから&水分の摂取量が多いからかなぁ~ということに。また来月もう一度再検査をしてOKなら全く問題なし。逆にトイレトレーニングが必要かぁ~021.gif

ここでDaiままとは、しばしのお別れとなるんですが、ここの病院だとぜーんぜん大丈夫(逆に悲しくなるくらい007.gif ちょっとは寂しがれぇ!

2時間たってお迎えにいっても、病院でなごんでるし 035.gif

e0140086_2055181.jpg

だい)めっちゃ好きやでぇ~ここでやったらお泊りできんでぇ~ 041.gif

帰りは、だいちゃん助手席に初めて一匹で乗りました 037.gif
まぁまぁ大丈夫だったかな

今は、じゃぶじゃぶしてもらって気持ちいいのと、車移動でぐっすりです 014.gif
[PR]
# by 87-dai070114 | 2008-02-28 20:33 | だいちゃんのこと