ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

前を向いてあるこう♪

e0140086_1719891.jpg

だい)Daiまま、前を向いて歩こう003.gif
[PR]
# by 87-dai070114 | 2008-03-04 17:20 | その他

ひざまくらなのだ

だいちゃんです! 今日は、今年初めての黄砂がとんできたんだってこの関西にも。
でも、雨057.gifも降れば、晴れ058.gifもするへんてこな天気のせいで、ままは、「車、どろどろよね031.gif」と、あきらめてたよ042.gif

それと今日は、おひな祭りでもあるんだよね、女の子の節句だよね。
知ってた、ひしもちの ピンクの部分は  「桃」  しろの部分は  「雪」  みどりの部分は  「草」 なんだって、朝の天気予報で言ってたよ056.gif

最近、ままが元気がないんだ。だから午前中は、いっつもだいちゃんままの膝まくらでひなたぼっこしながら過ごしてるんだぁ~
e0140086_21124026.jpg

まま、元気を出すんだよぅ056.gif056.gif056.gif
[PR]
# by 87-dai070114 | 2008-03-03 21:17 | だいちゃんのこと

みかんちゃん

e0140086_1953055.jpg

みかん・・でこぽんかなぁ~
e0140086_1962515.jpg

だい)ごっくんっ053.gif
e0140086_1972811.jpg


だいちゃん、かぶりつきぃーーー

e0140086_198162.jpg


だい)どこまでもついていきますぞ041.gif

Daiまま家は今、奄美大島の島みかんとでこぽんとみかんちゃん王国だぁー021.gif
[PR]
# by 87-dai070114 | 2008-03-02 19:13 | だいちゃんのこと