ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

昨日のだいふく&今日のだいふく

e0140086_171034100.jpg

昨日は、PCに迎える状態じゃなく、皆勤賞を目標に頑張ってたんですが、無理でした。008.gif

お土産に買ってきた、「おしりかじりむし」のボールとお花

両方ベビーザラスで買ったんですけど、ボールはなかなか遊べています。038.gif

一見この写真を見てると普通のだいちゃんなんですが・・・・

昨日の後遺症というか、とらうまが酷く、Daiままの後をひっつき虫状態で、ちょっとでもいなくなると泣く状態です。

少しのお出かけも、必死のパッチ状態で

だい)「ままぁぁーーー、どこ行くのぅ~、だいちゃんはーー、だいちゃんはーーーおいてくのーーー007.gif

って、泣きまくりです。


今日のだいちゃんは、Daiままが朝仕事の為、だいちゃんがばぁばとお散歩に出てる間に出かけようと思っていたのが、まんまとバレて、おトイレするものしたら、とっととお家に帰ります!で帰ってきてしまって008.gif

「お洋服着がえよう」で、着がえてるすきにでかけました。

お昼からは、ホームセンターにお買い物にだいちゃんも連れて行ったものの・・・・・

同じボステリちゃんとは仲良くできたのに、違う犬種だとガウガウ

Daiままが、買い物して姿が見えなくなるとガウガウ

いろんな人がいっぱいいて、ペットショップもあってって所に、今日連れてきたのは間違いだったのかぁ・・・とまた反省

帰りに、みどりの公園に寄ったらリフレッシュできるかなぁ~
e0140086_17221069.jpg

e0140086_17223428.jpg

P.S.今は、だいちゃんぐっすりねんね中014.gif
[PR]
# by 87-dai070114 | 2008-03-08 17:31 | だいちゃんのこと

人生最大のブルー

e0140086_1902785.jpg

だい)イ・ヤ・ダ・・・・・007.gif

今日、初めてペットホテル(病院の)に半日預けました。
時間は、朝の10:00~17:00まで

預けないといけない理由は、お昼の「ご飯」&「トイレ」をお願いできる人がいなかった為。

いつもの病院、大好きな病院016.gif だから大丈夫とたかをくくっていた私。・・・・反省008.gif

だいちゃんは、パニック

ごめんよだいちゃん007.gif

お迎えに行って話を聞いて正直ショックでした。すごいストレスをだいちゃんに与えてしまったこと。半日でも不安と寂しい思いをさせてしまったこと。

ずーっと、Daiままかぱぁぱ、じぃじと必ずいただいちゃんだから、誰もいない、そして、ケージにいれられ、いろんなワンコやにゃんこに囲まれた中は、どうしていいのかわからなかったんだね。

お昼のごはんも全く食べず、チッコ、う○ちもせず・・・・だから勿論、ねんねすらできない。

看護士さんが連れてきてくれた時も、もうダッシュで外に出たい。Daiまますら目に入ってなかったよね。

そして、外に出てあちこちダッシュ
がまんにがまんしてたチッコ

車に乗せても落ち着かせるのにどれだけ時間がかかったんだろう。帰る間もだいちゃんの身体にままの手が触れてないとすぐ泣く、そして疲れて伏せの状態。

疲れたよね042.gif

泣き疲れて、すっごいお水飲んだよね。ちゃんとご飯も食べたよね。
今はゆっくりねんねできてるよね。

だいちゃん、お家でゆっくりしてるのがいい。それとも、もっといろんな所やワンコに会わしたりした方がいいのかなぁ・・・・・・039.gif
[PR]
# by 87-dai070114 | 2008-03-06 19:28 | だいちゃんのこと

お花の教室 ♪第 2回 ♪

e0140086_19241038.jpg

056.gif チューリップ・ラナンキュラス・水仙・コアニー・柳

今日は、3月最初のお稽古日でした。
花材が変われば(リクエストしていた花材がちょっと揃わなかったので)、また違った感じになるかなぁ~と思っています。また、違う生徒さんの作品をUPするかもしれませんので、楽しみにしていて下さい。038.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
# by 87-dai070114 | 2008-03-05 19:32 | お花の教室