ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

東京・横浜・鎌倉旅行 4日目 ~横浜へ移動~

4日目になり、東京を離れて横浜へ移動です。

横浜は、休息日も兼ねてなので、予定らしきものは特にはいれず。

チェックアウトして、ちょっとお世話になっている出版社の方と会うお約束だけはしてたのですが。それも、東京、ほんとにナビについてってるだけの移動の為、どこにいるのやらのDaiなので、ホテルまで来ていただきました。(とほっ)

そして、湾岸線(羽田線?!)を通って横浜へ。


お話してて、やっぱり中華街に行くことにしました。

ここなら食べ歩きもできるので、だいちゃんが居ても食料の調達ができるぅ~

だいちゃんは、カートに乗せてさぁ~行きましょう。
e0140086_1352348.jpg
関帝廟の前でパチリッ!

平日だけど、修学旅行生がすっごく多かったです。

そして、2年くらい前に来た時よりも様変わりしていて、
e0140086_1402037.jpg
横浜大世界DASKAというのができていました。(でもここは入れないなぁ~)

それに、PANDA屋さんがあちらこちらにある。「ワンコいても入っていいよぅ~」と言ってもらったので、階段をよっこいしょのぼって、いろいろ物色。でも、気が小さいので早々と決めるぅ~(うふふっ)

そして、お昼ご飯は、大きなふかひれまんを買いました。

ちょっと食べながら~なんて思っていたんだけど、平日だけど・・・ほんとに学生さんが多すぎてそれができない(涙)ちょっと山下公園まで我慢。

e0140086_145413.jpg
るるぶにも載ってた、ハリネズミまん 中は、カスタードクリームです。

これは、ホテルで食べたんだけど、ハーリーのとげとげが折れてるぅ~ちょっとショックでした。

で、おいしい蜂蜜屋さんがあるよぅ~と伺って探してたんですが、見つけられず。ハリネズミまんのところのお兄さんに聞いたら、『元町の方だよ』と教えてもらったんだけど、元町がどっちかわからないし、そこからは遠そうだったので断念。残念。

で、一度、車を止めたPに行こうとするも、道に迷う・・・・・Daiにはよくあることなのだ。それに、今回、いろいろ忘れ物が多くて、折角買ったるるぶも忘れたんだな・・・・・で、出てきたところが『横浜スタジアム』、絶対違うことだけはわかってるけど、どっちなの??????

中華街に来たのはこれで3回目。横浜スタジアムより西方面だぁ~さぁ~歩きましょう。って、曇りがちな天気なんだけど、汗だくになってしまいました。

さっき、マリンタワー見えてたのになんでぇ~反対に歩いてるんだ私。(マリンタワーの並びのPにとめたのになぁ~)

でも、どうにかたどり着き。お土産を車に乗せて、山下公園へ。
e0140086_14164347.jpg
ハカハカだぜぇ~

日本郵船氷川丸 だいちゃん、海だよぅ~
e0140086_14181455.jpg
みなとみらいはあっちだよぅ~

と、山下公園でだいちゃんをカートから降ろそうとしたんだけど、自らまた乗り込んでました。暑かったんだね。ごめんね。

ちょっとぶらぶらして、もう暑いのと足も疲れたのでホテルへ行くことにしました。ホテルは、横浜マンダリンホテル です。

この坂道は、かつて何度も通ったなぁ~の先にホテルはありました。

e0140086_14215647.jpg
ホテルの中にドッグランがあります。

お食事もワンコと一緒に・・・・・と言ってもワンコ用のメニューがあるわけではないんですが。

個室で、一緒にはいれるんだけど、キャリーバッグとかの中には入れておかないといけないんです。まぁ、壁を隔てて、普通のレストランなのでしょうがないんですが。

最初は、『お約束書』に署名しないといけなかったりして、とってもドキドキしたんですが、お散歩に連れて行く時に、カートからだいちゃん降ろすのも玄関の外なので、手伝っていただいたり。

荷物も、カートで運んでいただいたりして、とてもお値段の割りにサービスもよくて良かったですよぅ~

ただ、カートに押し込められただいちゃんが、また鳴くんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、途中から寝てくれたりしたので、夜ご飯は
e0140086_1428633.jpg
シーフードドリアをいただきました。ベシャメルソースがおいしかったです。最初は、エビフライにしようかとも思ったんだけど・・・ゆっくり食べていれるのかと思ってね(汗)

朝食も同じところで、バイキングだったんだけど。1匹にされるとクォーンと鳴いてるので、早々とプレートに乗せて行く。で、まただいちゃんは食べてる間は寝てる(笑)

あと、
e0140086_1429337.jpg
まだ試してみてないんですが、アメニティーグッズの中にこんなものが。泡立ち楽しみですっ!


そう、Daiのお部屋は、ツインだったんです。それをシングルユースでだったので、とっても広々でした。10階だったし。


横浜で、ワンコ連れで泊まるんだったら、なかなかよいですよぅ。
駅方面へ歩けば、ケンタッキーやコンビニもあったし、反対は野毛山動物園や公園があって。

でも、初めてストリップ劇場をみましたぞ!・・・・・ちょっと女の人1人で夜はねぇ~って所はありましたが。


さて、明日は、もう最終日です。鎌倉、江ノ島編です。


P.S.昨日の駒沢はほんとに楽しみにしていたので、気持ちが前のめりになっていたように思います。とっても楽しいところでしたし、楽しかったです。




にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ランキングに参加しています。おかえり~にポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
[PR]
by 87-dai070114 | 2009-06-30 14:42 | 旅行

東京・横浜・鎌倉旅行 3日目 あぁ~駒沢!

家に帰ってきて早3日目。

ようやく、だいちゃん、ばぁばに朝の挨拶ができた。(笑)

今日は、関西、久し振りに057.gifです。


3日目 
あぁ~Daiは失敗だらけだったなぁ~の駒沢・・・


まず、駒沢に集まって下さった皆さん、どうもありがとうございました。なのに、いろいろ失敗ばかりしてご迷惑おかけしました。今思っても、「穴があったら入りたいことは多々・・・」


朝は、どしゃぶりの雨057.gif どうしよう~って思うほど降ってました。

室内ドッグランのある 『Pet LOVE』 さんへ行くことになりました。

♪ お友達紹介 ♪
e0140086_2145168.jpg
e0140086_21454165.jpg
e0140086_2146299.jpg
e0140086_21522092.jpg
e0140086_21464546.jpg
で、ウチのだいちゃん(笑) 動きが止まらないのでブレブレです(涙)
e0140086_2153442.jpg


皆がね、ボールやおもちゃで楽しんでるのにねぇ~
e0140086_2155573.jpg
ちょっと勃発しても、だいちゃんは、我関せず状態(とほほっ)

で、
e0140086_21552827.jpg
ripちゃんのお尻を追いかける、追いかける=3 なので、飼い主、写真撮れず・・・(ripちゃんのママさん、ほんとにごめんなさい)

どこにいるのぉーーーーだいちゃんと、いつも必死に探してる。だから、全然余裕がない。他の皆の写真も撮りたいしぃ~あぁ~焦る~

ここでのだいちゃんの行動パターンは、ほんとにひたすらripちゃんを追いかけ回してました。そして、
e0140086_2159276.jpg
ぶんたくんままに抱っこしてもらってる時には、もう目ーいっちゃってます(苦笑)

そう、ここで、抱っこして休憩させないといけなかったんだよね・・・と反省。

だいちゃん、ご飯が4回なので、ちょっと車に行って食べさせようとしたんだけど、興奮しすぎてお水も飲めない状態。

そうそう、飼い主がお手洗いに行ってる間、皆さんのワンコは、ちゃんと扉の所で待ってるのに、だいちゃんは待ってなかったよ=3 あぁ~興奮MAXだったんだよねぇ~


で、お腹もすいたのでカフェへ移動することに
e0140086_2234249.jpg
残念ながら、憧れの『アジト』は定休日。写真だけ撮っときましょう。

それで、連れて行ってもらったお店で、なんと岩城○一さんご一行様がいらっしゃいました。
e0140086_2261717.jpg
Dai、お話しちゃいました。(斜め向かいの席に座られたんですぅ~常連さんだそうで、よいこの浜口くんも来るお店だそうです。)

さすが、東京ってこんななのねぇ~なんて思っていたら・・・・・はぁ~だいちゃんがうがう。

一緒に行っていただいた皆さんには、ご不快な思いをさせてしまってごめんなさい。

鳴いた時点で、連れて出ればよかったと思っても思ってもあとの祭りですね・・・・・



で、さぁ~駒沢公園ドッグランですぅ~♪

また、ここでは
e0140086_2210998.jpg
イタリアングレーハウンドの6ヶ月の女の子をおっかけるおっかける=3

疲れてきたら、ずるして近回りとかしてましたよ(笑)

でも、飼い主さんご夫婦もいい方で、そんなだいちゃんを「優しくしてくれてありがとう」と言ってもらいました。

そう、だいちゃんは、おなごの匂いを嗅いだりしにいくものの、マウントは絶対しないのです。でも、しつこい・・・Daiは、いい加減やめて欲しいと思っているよ。

それに、メンズと交わってくれないかなぁ~。ほんとに、メンズとちっとも交わらないのです。

でも、皆で歩いている時は、「どこに行くの~」って、周りを見ながら歩いてる気の弱い子なんです。

e0140086_22155533.jpg
バッグに入った薩摩くん。すっごく偉いんです!!!

ママが「待っててね!」って言ったら、ちゃんとこのまま待ってるのぉ~

絶対、だいちゃんにはできないわ・・・・・


今回、すごく感じたのは、東京は小さい&しなやかな子が多いってこと。

尼崎に限っては、大きい子が多いので、それにすっかり私が馴染んでいて。だいちゃんも骨格がしっかりしているので、私なりの持ち方はあるんですが、丈夫な子だったんだぁ~というのがすごくわかりました。

それに、とってもタフ。

なので、とっても触るのが怖くなっちゃいました。


でも、憧れの駒沢に行けてとても楽しかったです。だいちゃんと私のためにわざわざ時間を作って会いに来て下さった皆さん、この場をおかりして、本当にありがとうございました。

本当に、いろいろ勉強になったので、これからは、もっと注意してほんとに楽しく遊ぶことに専念できたらいいなぁ~と思っています。

私自身が、すごくテンパッていて、ご迷惑おかけしました。




にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ランキングに参加しています。おかえり~にポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
[PR]
by 87-dai070114 | 2009-06-29 21:39 | 旅行

東京・横浜・鎌倉旅行 2日目 とらくん家へ行くの巻

帰ってきて、2日目。今日も、関西なんでこんなに暑いねん!!!!!

だいちゃんは、1日寝ています。

昨日は、まだ旅行気分が抜けてない様子で、家なのに行動が変!! はいっ、これを恐れておりました。

Daiのストーカーを立派にはたしております(笑) もう、どこにも行かないし、ばぁばもじぃじもいるのにね。

でも、じぃじには、「チッコに連れて行け!」と相変わらずのところもある(うふふっ)


旅行2日目 とらくん家へおじゃましました編

今回の旅行の目的である、Daiのお花の研修会の為、『わにとらにっき』さんのゆにさん&とらくん&わにさん家へ、だいちゃんを預かってもらうためにお邪魔しましたぁ~

e0140086_214723.jpg
とらくんで~す♪ 今日は、だいちゃんお邪魔しちゃうけどよろしくね♪

と、早々に、私はお家をあとに・・・だいちゃん、やっぱり鳴いてますねぇ~後ろ髪惹かれるけどしょうがない!


研修会は、なんともなんともな感じで。あぁ~次の11月、もう1回あるんですが、行こうかどうしようか迷うところですねぇ~

それよりなにより、品川のパーキング事情、なめてましたね!

もう、満車、満車、満車でどこにもとめることができない・・・・・ここでも、すっごいドキドキすることをしてしまいましたが、それは内緒にしておきます。まぁ、ギリギリ遅刻せずにはすんだんですが。

行く道すがら、「おおーーー築地だぁ!!!」とか「おおーーー東京タワー」なんて思いながらの運転。

東京は、大阪より運転怖いです。タクシーがすごいですよね。大阪のタクシーの方がもうちょっと優しいかも・・・と思ってしまいました。


で、時間も時間になってしまったので、急いでとらくん家へ帰るDai。

そこで、待っててくれただいちゃんは、一通りの歓迎はしてくれたんだけどぅ・・・・・・すっかり、ゆにさん大好きになってて、Daiはすっかり見捨てられたぁ(涙)
e0140086_2156676.jpg
この笑顔ですものぅ~
で、
e0140086_21565231.jpg
e0140086_215794.jpg
Daiが帰ってきたら、突然のくねくねダンス(笑)
e0140086_21572623.jpg
お披露目しちゃいました。 by.だいちゃん

なんか、Daiが帰ってくるまでは、ソファーには乗らなかったようです。(家では、バンバン乗ってるんですけどね)

で、様子をゆにさんにお伺いしたところ。

お部屋の中にいると、とらくんとはこんな感じ
e0140086_22028100.jpg
がうがうしちゃいます。

なので、お散歩にたくさん連れて行っていただいたみたいです。そうすると、2頭仲良く歩いていたということです。ゆにさん、ありがとうございました。

でも、ここから、だいちゃんのチッコポーズが、座ってぇ~になってしまって。電柱に、ワンコのチッコの匂いがついてないと絶対足を上げて、ということがなかったんです。

そして、マレーハコガメのわにさん
e0140086_2233014.jpg
いい写真が撮れなくてごめんなさいね。それに、だいちゃんがいたせいで、今日はお外に出れなくてごめんなさい。

Dai的には、「うわ~大きいぃ~」 「実物みちゃったぁ~(うふふっ)かわゆい♪」

そして、またまただいちゃんは
e0140086_2254069.jpg
ゆにさんに抱っこされぇ~
e0140086_226970.jpg
僕のママなのに・・・

そうだよねぇ~とらくん今日はごめんね。だいちゃんがママ独占しちゃったね。


まだまだ続くのですが、全体を通して、だいちゃんって、大人のメンズと上手く絡めないという特徴があることがわかりました。

う~ん、旅行に行っていて初めて会うからなのか・・・・・こっちだとお散歩友達が女の子が多いせいだからなのかなぁ~飼い主的には、非常に悩ましいところです。


そして、次の日は、憧れの駒沢ぁ~です。

また、明日もゆにさんととらくんに会えるからね!と言っても、だいちゃん別れは相当悲しいようでした。

ゆにさん、ほんとにきかんぼうのだいちゃんを預かっていただいてありがとうございました。


ホテルに帰って、この日は
e0140086_22175695.jpg
持っていったサークルで爆睡でした。(笑)



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ランキングに参加しています。おかえり~にポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
[PR]
by 87-dai070114 | 2009-06-28 22:18 | 旅行

東京・横浜・鎌倉旅行 ~道中編~

まず最初に、このブログを通して、お会いしたこともないのに、だいくんや私にお力や、会って遊んでいただいた皆さまにとても感謝しています。皆さまなくして、この旅行は成立してなかったので、どうもありがとうございました。


家に戻ってきてとても思うことは、『暑い!』・・・・・じゃなくて、5日間、私も体調のこともあったので冒険でしたし、だいくんも初めてのことでどうなるのかわからなかった。とても緊張した5日間ではありました。無謀だったかもしれません。

でも、してみてよかったなぁ~ともすごく思ったのも事実で、だいくんの知らない面。

Daiが、とても気にするがあまりすっごく空回りしていた部分や、足りなかった部分。ご迷惑かけてるって思った部分。

これから、また、こういう機会があった時にどうしたらいいのか。もう1度、躾しなおさなければならない部分。

本当に勉強になった5日間でした。


1日目 ~道中編~

まずは、名神高速道路の豊中(豊中南??)から乗って、そう、考えてみれば、高速の入口も家から近い。

すぐに、『吹田のサービスエリア』で、だいくんチェック!

だいくんには、あらかじめ、『乗り物酔い』のお薬 (先生曰く、安定剤みたいなんですが・・・)を飲ませてたんですが、やっぱりガウガウしちゃうね。どこ行くんだろうねぇ~状態です。(笑)

e0140086_10115496.jpg
京都を越えて、滋賀に入り『草津』です。ここまでは、1時間ほど。雨は降ってないけど、曇ってます。

80km規制は、ずっと出たままって、普通が80kmなのね。帰りに気付いたDaiでした。でも、規制はかかってましたよ。

e0140086_10202868.jpg
e0140086_10195484.jpg
e0140086_10201047.jpg
そして、次は『黒丸サービスエリア』のドッグラン

最初は、貸切状態だったのでときはなたれただいくんでした。でも、1周したら終わりぃ?????

その後、続々とわんちゃんが入って来られたので撤収。

ちょっと気分転換になったかな。

e0140086_10512110.jpg
Dai)「買ってきましたよ(うふっ)」

『上郷サービスエリア(上り)』に売ってる、メガメロンパン~♪

『おしゃまーず7+3』の飼育者1号さんのブログに載っていて、是非、食べて見たかったんですよねぇ~

たくさん、売ってましたよぅ~

e0140086_10572028.jpg
すっごく大きくて、だいくんの顔より大きい(だいくん、普通のボステリさんより顔サイズ1.5倍あります。)

普通のメロンパンの5個分だそうです。

e0140086_10535979.jpg
だいくんもとってもいいにおいがするよねぇ~ほんのりあたたかいし。

はいっ、早速いただきましたよぅ~♪ メロンパンって、小さいと回りのクッキー生地の部分がちょっとだけど、これだけ大きいと皮の部分全部がかりかり香ばしい~おいしいです!

ちなみに、大きすぎるので、晩御飯もこれです。はいっ(笑)

e0140086_10565299.jpg
続いて、ここは『浜名湖サービスエリア』でーす!

ここのサービスエリアも大きいので、Daiは好きです。

Daiくんも下りて、チッコタイムを兼ねて散策してるとこういうものを発見!
e0140086_10592250.jpg
ここの場所までは1人なのと雨が降ってたので行かなかったんですが、いつからあるんだろう・・・・・前は気がつかなかったなぁ~

恋人の皆さんは、是非お立ち寄り下さい。(今回こういうポイントがもう1つあってねぇ・・・・・)

e0140086_1111545.jpg
今回で、3回目。毎回買ってる『はんぺん』

今回は、海老マヨにしてみたんだけど、Dai的には、「ほたて」が好きーーーーーー!絶対、ほたてだよ!

これも、こちらに立ち寄られる機会があれば、外の屋台なので、お試しあれ。




ふと、ここで・・・・・時間、やばくねぇ~



そろそろ暗くなり始めて、雨も降ってきて霧も出ててもやってたので、ちょっと視界が悪いです。

残り、まだ200kmはあるんだよぅ~


と、ここからは、だいくんも大丈夫そうなので、飛ばしまーーす。



で、無事に東京に入って、首都高速、事故渋滞にはまり。ぽりぽり・・・

でも、どこをどう走ってるのかわからないまま、ホテルに到着しました。

ちょうど、並びにコインPがあったので、荷物が多いのでここに。

今回は、サークルも持って行ったので、ちょっと運ぶのが大変でした。



そして、無事に1日目の移動は完了しました。


所要時間は、2回、事故渋滞にはまったのと、休憩のとりすぎの為、11時間くらいです。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ランキングに参加しています。おかえり~にポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
[PR]
by 87-dai070114 | 2009-06-27 10:22 | 旅行

The横浜~♪

e0140086_19534832.jpg

今日は横浜に移動しました。

暑い~

中華街にカートに乗ってだいくん行って来ましたよ(笑)

ベビーちゃんと思いきや犬!!!!!!みたいな(笑)

やさしくして頂きました。

そして、山下公園へも。

汗かくくらいいい天気だぁ~

明日は鎌倉に行ってから家路につきます。

結構長いなぁ~(笑)
[PR]
by 87-dai070114 | 2009-06-25 19:53 | だいちゃんのこと

わらわら駒沢だぁ~♪

e0140086_19442632.jpg

コメントのお返事は帰ってからさせていただきますので遅くなりますが、すみませんm(_ _)m

今日は、朝からどしゃ降りの雨…でもお昼からは晴れた!!
憧れの駒沢公園のドッグランへ行けましたぁ~やったぁ~♪
だいくん、細身の美人さんが大好きで大変…ふー

詳しくは帰って写真も沢山UPしますね。

明日は、横浜に移動です。ホテル楽しみだな(笑)
[PR]
by 87-dai070114 | 2009-06-24 19:44 | だいちゃんのこと

今、東京にいますよ~♪

e0140086_2120125.jpg

だいくんもDaiも元気です。
今日は、だいくんは『わにとら日記』さんのとらくん家で預かっていただいていました。私は、研修会へ。
すっかりゆにさんをママだと思ってる!?
明日も駒沢へ行くからちゃんと会えるよぅ~
只今、だいくん撃沈中です。(笑)

今日、忘れ物あれこれ家から送って貰い、その中に充電器も(笑)
なので、今日からは携帯からUPできま~す♪
[PR]
by 87-dai070114 | 2009-06-23 21:20 | だいちゃんのこと

明日、関東遠征行ってきまーす♪

e0140086_23561166.jpg
朝散歩は、曇りぎみ。朝は、昨晩から雨が降っていたので・・・・・

ようやく、荷造りもほぼできて、明日から関東遠征に行ってまいります!

思いのほか、日数も多いのとだいくんのサークルとカートが大きいので場所をとりますが、まぁ積める量なので~って、言っても、荷物運ぶの大変な量なんだよね・・・・・とほほっ

東京遠征から関東遠征に変えたのは、東京3日と横浜・鎌倉(江ノ島辺り)ということになったので。


まぁ、無事に着けるように頑張って運転してまいりたいと思います。では、寝ます。


来週は、携帯より、UPしたいと思っております。で、帰ってきてからちゃんとUPしますのでおたのしみにぃ~♪



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  明日からは、このバナーがつけれないの、左のバナーをクリックしていただけるとうれしゅうございまする!
[PR]
by 87-dai070114 | 2009-06-21 11:30 | Daiとだいちゃん

お花の教室 ♪ 29回 その2 ♪

e0140086_0142146.jpg
今日は、前回と同じではあるんですが、お花の大きさをほぼ同じにしてもらいました。

葉ものづかいは、なかなか難しいと思う今日この頃です。



いざ、東京遠征、荷物の詰めの作業にとりかかっているのですが、やっぱりほぼ5泊って・・・・・荷物多いですよね。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  クリックしていただけるとランキングがUPします♪ どうぞよろしくお願いします。そして、クリックしていただいている皆さんどうもありがとうございますぅ♪
[PR]
by 87-dai070114 | 2009-06-21 00:17 | お花の教室

マモー録るのわすれたよっ・・・チッ=3

e0140086_232222.jpg
だいくんのてんとう虫くん、頭乗せ芸。これは、いままでの携帯のサイバーショットで。
e0140086_2323221.jpg
これは、よーやっと、取り合えずカメラ買ってきました。
e0140086_23234760.jpg
Canon IXY 510 IS

あぁ~今ネットで見たらピンクもあったんだぁ~あぁ~買ったとこにはなかったなぁ~残念・・・


プレビュー見たら、やっぱキレイだなぁ~コンデジでも1210万画素だしぃ~

デジイチと、ほんとに1時間一人で悩んでおったんですが、説明をしてくれた店員さんが、普通は高い方を勧めると思いきや、コンデジを勧められたぁ~あぁーーーーーーーそんなに頼りなさそうに見えたのかなぁ~~~~~~~~ちょっとショッキングーーーーーです私。

でも、カメラの専門店じゃなかったし、梅雨時で、荷物も多いし、到底今回は操れないだろうと自分でも思う。

でも、携帯のカメラを多用してしまうといざ、電話やメールの時にバッテリー切れも怖い。

じゃぁー1台カメラは何かいる。


でも、IXYは以前も使っていたのだけれど、すっごく進化してる!!!

シャッタースピードも速いし。

ちょっと、いろいろマニュアル見て操作をマスターしたいと思います。

デジイチは、ゆっくり探そうと思います。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  クリックしていただけるとランキングがUPします♪ どうぞよろしくお願いします。そして、クリックしていただいている皆さんどうもありがとうございますぅ♪
[PR]
by 87-dai070114 | 2009-06-19 23:31 | Daiとだいちゃん