ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

2009年 11月 08日 ( 1 )

飼い主、回復のきざしぃ

皆さまに大変ご心配おかけしてしまい、ほんとに申し訳ないです。
ようやく回復のきざしがでてきました。どうもありがとうございました。


ご報告としまして、だいちゃんの去勢手術は、私の体調不良で、病院まで連れて行くことができなかったので一端キャンセルとなりました。次の予約も未定です。

昨日からは、だいちゃんの散歩にも出れるようになり、
e0140086_8161973.jpg
e0140086_8164228.jpg
新鮮なブロッコリーさんにもおめにかかれ、だいちゃんもじーっと眺めてたり(笑)

最近、朝晩共に散歩コースにしている『田んぼ』は、今は『お野菜』の畑になっていて、近くの農協(JA)で水・土と朝市をしているので、そこに出されるそうな。(Daiは、水・土は仕事のことが多いので行ったことはないんだけど・・・)
e0140086_822257.jpg
たまに歩くの嫌がってみたり・・・

「何がどうなんだ!」って、感じです。

と、
e0140086_8232299.jpg
駅前のローソンまでチャリで。

プレミアムシュークリーム、1個だけあったので初めて買ってみました。(今頃かよ)

タカセさんの言うとおり、『食べにくい・・・』

「スプーンで食べるシュークリームって、聞いたことないよぅ!!」と悪態をついてみるけど、シュークリームは手で持って食べるのが一番いいのかもしれませんね。

ロールケーキの方が、Daiも好きです。


ここまで、回復していますが、ローソンの道中だけで、まだ気持ち悪い・・・・・


コスモスの次の日から2日間は、完全にダウンしておりました。もう、部屋にTV動かしてきたくらい。(笑)

というのも、2部屋を行き来できるように、キャスター付きのTV台にしたにもかかわらず、動かしたことがなかった何ヶ月間?

でも、何も無い部屋に、読む本も無く、退屈すぎて(なんとなく、気を紛らわしたくってという気持ちもあって)動かしてきて、トイレ以外ほとんどベッドの中。だいちゃんもDaiのおともに一緒にベッドの中(うふふっ)ぬくぬくやね!

ご飯も、そんな時に限って、『なんで焼肉やねん!!』で、まず、ご飯の匂いに負け、焼肉の匂いに負け、ううう~気持ち悪い。

なので、ご飯も自分の部屋~


結局、病院へも行けず・・・・・車が運転できないのでございます。

多分、ノロウィルスか風邪薬の副作用で胃が弱ったか、でも、また今日になって風邪を引いてきているので、なんだかわかりません。


あぁ~でも、痩せた~

また、痩せた~結構、Daiには切実な悩みなのでございます。2kgがなかなか元に戻らないのでございます。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

[PR]
by 87-dai070114 | 2009-11-08 14:04 | Daiとだいちゃん