人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

あんよが痛かったのかぁ~

あんよが痛かったのかぁ~_e0140086_19471530.jpg

あんよが痛かったのかぁ~_e0140086_19471666.jpg

今日は、嫌イヤなお散歩(┳◇┳)のだいくん
何故なん、昨日の後ろ足のニクキュウのキズが痛いんか…

って、ほんまに足舐めてるのも半端ねぇ~し(°□°;)
あ~あ、キズが酷くなってる(・_・)エッ..なんで

もうこの間のアレルゲンテストの結果でる頃なんだけど…ならついでに診てもらうんだけどなぁ~

うーん、ツバつけて治れ♪~θ(^0^ )~♪


追記 動物病院の先生よりアレルゲンテストの検査結果が届きましたというお電話を先程いただきました。
うーーん、結構、食べれるフードも限られるような感じみたいです。まだ詳しくは聞いてないのですが・・・
明日、結果を伺いに病院へ行ってこようとおもっていますので、またご報告したいと思います。


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  クリックしていただけるとランキングがUPします♪ どうぞよろしくお願いします。そして、クリックしていただいている皆さんどうもありがとうございますぅ♪
by 87-dai070114 | 2009-03-20 19:47 | だいちゃんのこと
<< アレルゲンテストの結果 座椅子でゴロンゴローン ♪ >>