人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

搬出完了しました ♪

コンテストの期間中、一番あたたかだった今日。お天気も良く058.gif今日で最後なので、リーガロイヤルホテルのパンを今日も購入しました♪

今日は、お花の持ちを期待して、朝のメンテナンスをパスしました。・・・というのも、やっぱりDaiの体力と人ごみは少々からだと気持ちが弱ってくる。

昨日は、関西にお引越しして来られた、親方さんと旦那様のOKさんが観に来てくださったにもかかわらず、ぜんぜんご案内もできない有様になるような、会場全体人・人・人。土曜日が雨だったせいもあって、お天気の日曜日の丁度お昼時は混んでましたね。せっかく来て下さったのにすみませんでした。

でも、ちょっとだけでしたがお会いできてとっても嬉しかったです♪

また、是非、女将さんとだいちゃんを会わせたいぃ~どんな反応するのやら・・・楽しみです。

搬出完了しました ♪_e0140086_2193196.jpg
搬出完了しました ♪_e0140086_2110615.jpg
だいちゃんにおもちゃとDaiにはチョコレートをいただいて、とってもおいしかったです。ありがとうございました。

会場、ほんと広いんですよねぇ~歩くのしんどくなるくらい・・・内緒ですが、Daiも全部を丁寧には見れてないです(汗) 内緒ですよぅ~

来年は東京と思っていたら、パシフィコ横浜ということなんです。あ~ら、ビックリ! 横浜なら行きたい。だいちゃんも連れて行きたい。

と、昨日からどうやったら連れていけるか思案中です!

横浜には2度行ったことがあるんです。それも、もちろん車で=3

なかなか道中も楽しいし、その為にやっぱり、もっとメンタル面を鍛えてちょっとでも人ごみのパニクリ癖を直したいと思う今日この頃です。

で、しばらくだいちゃんの写真がとれてなかったので、ここからどどーーーーっといきますぞっ!
搬出完了しました ♪_e0140086_21164711.jpg
とうとう座椅子に置いてた枕代わりのクッションに穴があきました(涙) もう、これはだいちゃんのものとなりました・・・残念!
搬出完了しました ♪_e0140086_21191920.jpg
おこたからちょっとだけ顔だして寝てるだいちゃん(ぷぷぷっー)
搬出完了しました ♪_e0140086_21201234.jpg
今朝のお散歩で、もぐら穴を探しにいったんですが、Dai・・・わからず。で、だいちゃんは、遠くを走ってる電車が気になってしょうがないのです。電車、大好きですね!子供みたいです(笑)
搬出完了しました ♪_e0140086_21202512.jpg
搬出完了しました ♪_e0140086_21204622.jpg
帰りたくなーい!とだたをこねてたら、ゴルフをしながら散歩してるおじさんがいて、だいちゃんが転がるゴルフボールに興味を持ってたら、1個下さいました。
Dai)「動物と子供(赤ちゃん)って、やっぱり得よね・・・」
搬出完了しました ♪_e0140086_21222955.jpg
毎回同じくらいの時間になるとここに入り込んじゃうんだけど・・・『すみっこ様』とでも呼ぼうかしら・・・


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  クリックしていただけるとランキングがUPします♪ どうぞよろしくお願いします。そして、クリックしていただいている皆さんどうもありがとうございますぅ♪
by 87-dai070114 | 2009-03-16 21:27 | だいちゃんと花
<< もぐら穴発見! もぐらと遭遇??? >>