人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

♪ ひぃばぁちゃんの誕生会 ♪

今日は、コンテストの初日でした。3日間あります。月曜日に搬出して、今年のは終わりです。

今日の『Dr.コパ』さんの占いによると、
「スランプを抜ける時
仕事のツキはハッキリと上向き。今は自分で納得のゆく評価を得られなくても、すぐに解決します。焦らず愚痴らず、サボらず努力をすることで、一気にスランプを脱出できるでしょう。大きな仕事は環境を整えてからじっくりと。」


ということだったんです。

私、お花のコンテストは、完全にスランプです・・・闇の中に入ったような気分でずっといました。

でも、今回、なんとなく光が見えた気がします。

ということは、結果はダメでした。でも、全部で370点あって、1次審査も激戦だったと言ううわさです・・・

と、言い訳はよして、来年は東京なんですが、東京も出そうかなという気分になれたことが1番の変化のような気がします。その前にもう1つ大きな大会があるので、そちらも頑張ろうと思います。

ずーーーっと、30代に入って、身体がダウンしてからは、そういう気分にならず・・・ただ、止まることが怖くてコンテストは続けてきたんですが、そんなんじゃ無理なくらいレベルがすごくあがっているので、そうやすやすとはいかないですね。

そういうことがわかった今回でした。十分収穫はあったように思います。

と、今日は、ほんとは明日が誕生日なんですが、ひぃばぁの誕生会をしました。(私も一緒に『おめでとう!私♪』と言いたかったですが・・・)
♪ ひぃばぁちゃんの誕生会 ♪_e0140086_23125763.jpg
90歳です♪

yu-go家にいろいろケーキとか買ってきてもらって。

ひぃばぁもyu-goを見て楽しそうにしてたので、それが1番のプレゼントのような気がしました。

それと今日のパン
♪ ひぃばぁちゃんの誕生会 ♪_e0140086_23151314.jpg
Daiはまだ行ったことがないんだけど、すっごい行列ができるパン屋さんです。
昼に1度閉めて、また午後から開いて、というくらい売り切れちゃうので、遅くいくとないそうです。いつも、yu-go家からおすそわけしてもらってます♪


今日は、だいちゃんネタがないのですが、あと2日、寂しい思いをさせているのでごめんよぅ~我慢してね!!


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  クリックしていただけるとランキングがUPします♪ どうぞよろしくお願いします。そして、クリックしていただいている皆さんどうもありがとうございますぅ♪
by 87-dai070114 | 2009-03-14 23:18 | yu-goとだいちゃん
<< もぐらと遭遇??? 搬入無事完了しましたぁ♪ >>