人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

だいちゃんの病院

今日も一段と寒~い(ブルブル)

桃の節句だというのに、雨057.gif。雪の所もあるみたいですね。そうそう、出かけるのがいろいろあって遅くなったので、散らし寿司もなく・・・Daiは女の子なんだけどぅ・・・確かに、ばぁばとだいちゃんは「桃の節句はいいよね」という話はしたんだけどぅ・・・あれぇ~

昔から3月の方が意外に雪降ったりするんですよねぇ~


と、雨の中、だいちゃんの病院へ行って来ました。
だいちゃんの病院_e0140086_20483796.jpg
電車好きなだいちゃん♪ じーっと見てるんです!

うーーん、それで結果なんですが、体重が只今8.6kg 10日ぐらい前は8.9kg でした。(MAXは9.6kgでした)

う○ちの量とフードやおやつの量をメモしたのを持っていったんですが、私的にもデータが少ないとは思いました。あと1週間くらい様子をみたい。というのが本音。やっぱり、それは先生も同じことでした。(フードとおやつは増やしてるんですよ・・・なのに減るぅ・・・)

皮膚炎(フケ)や膿皮症のことは、薬を飲めば治まるのでいいとして・・・と、言ってもまたまたシャンプーを買わされたと言うか(Daiの気持ち的にね)
だいちゃんの病院_e0140086_20534770.jpg
週に2回くらいとのことなので、以前購入したミストと一緒に使うことになりました。

シャンプーは、必要なのでまぁいいとして。サプリは、Daiがあんまり気がすすまなかったので止めることにしました。エンドレスになるなら、手作りごはんに変えようかと思ったりもするし。

「アレルギー検査ではっきりと何がダメなのかの方がマジ知りたい。」と言う気持ちもあって。

だいちゃん自体はとても元気です。病気があって、ぐったりしてるとかってこともないです。ただ、このまま体重が減るならば、やっぱりすい臓が疑わしいということで、血液検査をすることになるそうです。

でも、今日はこの前と同じ病院へ行ったのですが、やっぱりスッキリしてないので、このまま体重が減るようなら元の病院へも行ってみようと思っています。

で、だいちゃん、帰ってきてというか、何が気に入らないのか帰りの車の中からギャンギャンうるさいうるさい!!
こたつ布団をかみかみかみかみ引っ張りまわすし=3

今は、ちょっと落ち着いてきましたが、あぁ~おとなしく車に乗って欲しいじょーーー


今日の処方 お薬 3種類(前回と同じ物をまた10日間継続) と シャンプーを週2回

正直、早く1週間が過ぎて欲しい。やきもきするじょーーーーー




にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2009-03-03 21:02 | だいちゃんのこと
<< お花の教室 ♪ 第23回 ♪ ... 寒かったり、寒かったり >>