人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

伊丹空港まで=3

伊丹空港まで=3_e0140086_13342340.jpg
今日は、じぃじ(父)と叔父さんたちが田舎(奄美大島)へ法事へ帰るので、チケットレスでPCで航空券を買ってたりと、じぃじたちにはちょっと関門が高いかと・・・プラス、空港って、楽しいものがたくさんあるのよねぇ~ってことで行ってきました。

あっ、Daiは飛行機見るのも好き~♪
伊丹空港まで=3_e0140086_13333881.jpg


それで、今回久し振りの空港で見つけた物はこちら
伊丹空港まで=3_e0140086_13354813.jpg
白いチーズロール
伊丹空港まで=3_e0140086_13362152.jpg
一応、どれくらい空港にいるかわからなかったので、最大の6時間包装にしてもらったらこんなにしてくださってました。中にぷちぷちで包装して保冷剤2個!完璧です!
伊丹空港まで=3_e0140086_13364353.jpg
試食をしてみて、ほんとにおいしかったのは、売上1位チーズケーキ(丸いホールの)だったんですが、今日はちょっとあっさりめにロールケーキにしてみました。

で、おたべもいろいろ種類があって、塩あずきとかっていうのも魅力的と思いつつ、やっぱり皮がニッキじゃないとね!ってことで、黒ゴマとかのにしてしまいました。

ほかにも、みたらしだんごとか、久し振りに見たよのマネケンワッフルの長方形バージョンのん!
マネケンが今みたいにメジャーになる前に、よく梅田の何ビルだったっけ・・・に買いに行ってたものです。それがおいしかったのよねぇ~

帰ってきて、だいちゃんはというと、Daiの座椅子でねてたもよう
伊丹空港まで=3_e0140086_13462975.jpg
伊丹空港まで=3_e0140086_13465783.jpg
ちょっとスネオです。

さて、じぃじがいないことに気付くのはいつのことでしょう・・・楽しみだ!



で最後に、やっぱりおいしかったわぁ~これ
伊丹空港まで=3_e0140086_1344441.jpg
箱の中身空やったありえへんお店のん。中の果汁ピューレが軟らかく、外がパリッ!


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  バナーに1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
by 87-dai070114 | 2009-02-11 13:48 | スイーツ
<< ニラ入りたまご焼きをたべたのは... だいちゃん vs わにっこ >>